いんや〜〜昨日は〜〜正直…
ですのでお布団敷いて横になったら…ちーん
一旦娘に起こされたものの二度寝をし
珍しく7時台までノンストップで寝んねでした
あ!みましたょ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡志村動物園
里親さんと家族の一員となった子
1番はその子の玉手箱をどんだけ見つける事が出来るのかが大切な事であって
躾なんて二の次!
先ずはどんな子なのかを知らなければ何も始まらないもんね(´◡`๑)
さてさて〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日初日譲渡会行ってきました だから…即寝んねだったの…
とにかく沢山の方にきていただきありがとうございました
{E626EE50-CAEF-43E3-A9AA-9F3444299850}
本日も開催されています
今日は11時から14時までの短い時間ではありますが 様子だけでも覗きにきていただけたらうれしいです
本日おかーたんは趣味の太鼓の演奏を老人施設で叩いて参りますのでお休みですすみません
恐らく本日終わりますと園長の事ですからホッとし 疲れがドバァーーー そしてお申し込み用紙チェック 当然本校にいる子達のお世話でてんてこ舞いになり こちらの様子のご報告が遅れると!思われますので ただいまおかーたん ご報告カキカキしております(´◡`๑)もう少しお待ちください
{CD98B590-2822-41D1-94CC-D673A6FEA4B2}
ちょこっとお写真だけでも先に
{88B4094A-38EA-4257-9E5F-113A0A64CF5F}
生まれ変わった
本来の姿を取り戻した子達が
{C28E83AB-3909-48C0-8CA4-CCCF863B0C54}
みなさんのお越しをお待ちしております

{7E66D7CD-E7D6-4D17-9F1B-C6EF8177F91B}
本日が最終日です
皆様のお越しをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本日参加する生徒さんは昨日と違います