2014年末にB級品のネックレスをご予約いただいた方へ | Y.147 (ワイ イチ ヨン ナナ)

Y.147 (ワイ イチ ヨン ナナ)

Y.147(ワイ イチ ヨン ナナ)
ハンドメイド ジュエリー アクセサリー !
HP
http://y147-yuki.jimdo.com

2014年末頃に「水もしたたるいいパールネックレス5粒タイプ B級品」をご予約していただいたお客様へ
{B0423CF3-60A4-4598-8114-747861F02E34}

大変長い間お待たせいたしました。
商品のご用意が出来ましたのでご予約していただいたお客様全員へ、ツイッターのDMや、メールにて販売のご案内をお送りさせていただきました。

B級品の商品は作ろうとして出来上がるものではなく、ホコリなどの目立つゴミが入ってしまった場合にご連絡を差し上げておりましたので、一番長い期間では1年半もお待たせしてしまい申し訳ありません。

ツイッターアカウント削除や、フォロー解除等でこちらからご連絡が出来ない人も数名いらっしゃいました。

「予約したのに販売案内が来ていない」などございましたら、Y.147ツイッターアカウントへのDMか、y.147yuki@gmail.comへメールをいただけますでしょうか。

大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

B級品はこれからも出来てしまう可能性があるので、私自身がスタッフをする販売会イベント(デザフェス、アート&てづくりバザール)などで販売する可能性がございます。

しかしツイッター等でのご予約は、今回のように1年以上も販売までお待ちいただく可能性がでてくるので今後ご予約は廃止とさせていただきます。
長い期間ですと連絡が取れなくなったりする為です。
ご理解ください。


今後ともY.147をよろしくお願いいたします。