【脇役七変化】その14・・・唐治平 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

最近、蔡岳勳監督『ブラック&ホワイト』の脇役を取り上げることが多かったせいか、同監督作品で出演者がカブる『ザ・ホスピタル』に気持ちが、傾いている自分に気が付きました

『ザ・ホスピタル』といえば、やっぱこの人を取り上げなくては!!


Jerry迷にはおなじみですよね
スー・イーホア(Jerry)の友人、
陳寬医師を演じた唐治平(タン・ジーピン)
$華流つまみ食い-ザ・ホスピタル 唐治平

1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~クラッカー
33歳です・・・ん~サンサンと輝いてくださいアップ

このタン・ジーピン、見るたびにカメレオン並みにキャラが変わる
まさに
でも、けっこう好きですチョキ

迷にもおなじみ
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』 保健室のゲイキスマーク梅田先生
いい味だしてましたよね
$華流つまみ食い-花君 唐治平
髪はエクステでしょうかはてなマーク

そして、『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』 
”チャラ男&肉食系”デザイナー艾利歐(エリオ)
$華流つまみ食い-東京ジュリエット 唐治平

実はこの3作品とも、台湾では2006年に放送されたドラマなんです
1年の間にこれだけキャラを変えられるってすっごい

本当は、今後日本で放送されるドラマに出演したら、その時に紹介しようと思って楽しみにしていたけど、この2006年以降、どうも俳優活動していないようなので、昨日誕生日ということもあり、今日取り上げることにしました
ただ、俳優活動以外の情報も得られていませんガーン
だれか、なにか新しい動きがあったら、教えてくださいm(_ _)m

英文名:Ryan
1978年6月6日(現在33歳)
出生:タイ
学歴:中国技術学院(現中国科技大学)
身長:184cm
体重:78kg
血液型:B型
言語::中国語、英語
ドラマ13本、著書2冊


タイで生まれ3歳で香港に渡る飛行機
広東省広州に1年あまり居住、
その後台湾に移住家
台湾でモデルとしてデビューキラキラ
その後俳優としてTVドラマで活躍テレビ

2004年「求婚事務所~Say Yes Enterprise~」
    希望食品会社社長特別補佐・唐冠軍
2006年「東京ジュリエット~東方茱麗葉~」 デザイナー艾利歐(エリオ)
2006年「白色巨塔~The Hospital(ザ・ホスピタル)」
    スー・イーホア(Jerry)の友人、陳寬医師
2006年「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」 保健室のゲイ・梅田先生


2005年の末にはKenちゃん異母兄弟という噂が流れていました~耳
もちろん噂ですけど・・・
タン・ジーピンはタイだしクマノミ Kenはシンガポールしし座

mi-ha(迷哈)@タン・ジーピン~カムバックリサイクルも一回