新木場にはピカチュウとポニータがいたらしい。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



というのは、ぱるにゃすさんの情報です笑
帰り道が途中まで一緒ですごく楽しそうに捕まえておりました(*´ω`*)
イベントもすごく楽しくてピカチュウ捕まえられてとても幸せと呟いていた…そんなぱるにゃすさんがかわいいかった…(*´ω`*)

そんな傍ら飯田と言えば、自宅に到着早々にハリーポッター片手に一人でカップ焼きそば食べてて、
"日常"に帰るスピードが尋常ではなかった…おかしい…(゜∀゜)

あのキラキラしてて楽しかった時間がまるで夢のようだった……
そんな一人ぼっちの寂しい晩御飯の中でもハリーポッターはおもしろかった…←


結果、blog上げる前にソファで寝落ちかました飯田友子です\(^o^)/





さてさて、昨日は新木場コーストさんにて行われたシンデレラ300万枚突破&デレステシリーズ発売記念イベント『MEMORIAL PARADE』にお越し頂いたプロデューサーのみなさま!!
会場へ気持ちを飛ばして応援してくださったみなさま!!!!

本当に本当にありがとうございました~~(*ノ▽ノ)キラキラ

トークでは「SnowWings」「Tulip」「ハイファイ☆デイズ」の3チームに分かれてゲームをしたりクロストークをしたりっ
_<)キラキラ

加えてライブでは初めてTulipをフレちゃん周子ちゃんと歌えたことがとてもとても嬉しかったですー(*´ω`*)
いつか志希にゃん美嘉姉ぇとも歌えたら嬉しいなぁ(ノ´▽`)ノ

そしてなんと言っても!!!プロデューサーの皆さんと本当に近くって!!トーク中もライブ中もめちゃめちゃ皆さんのお顔を見てしまいました!笑
ライブでは会場一丸となって盛り上がって下さっててステージ上まで熱気が凄かったです!!
おかげで本番はSnowWingsとハイファイを袖で踊れなかったくらい…(*≧∀≦*)!笑
リハ中とかは袖から一緒になって見よう見まねで踊ってたんだけど…てへぺろ
でもそれだけひとつひとつの曲に反響を貰えて本当に嬉しかったです✨ありがとうございました(*ノ▽ノ)❤



さてさて、今回も沢山お写真撮ってもらったので皆さんにお裾分け~(*´ω`*)



まずは!今回のイベント、特別コラボドリンク!!!
皆さんは飲んでくれたましたかね~(´∀`)??
左から、SW→Tulip→ハイファイです✨
どれも夏っぽくなっててスッキリと飲みやすかった\(^o^)/

ただ、うっかりマヌカハニーののど飴を舐めた直後に頂いたので後味が全てマヌカハニーに持ってかれたのは内緒の話。←



そして今回、控え室が中々大人っぽい雰囲気だったので、やはりセクシー担当として来ているTulipチームとしては撮らないわけにはなるまいと…笑

私たちの精一杯のいい女感!!!笑
目で見るのではない、感じるのです!!!←



そして同じソファでもう一枚(*/▽\*)心

これは今回"ベストオブいかがわしい大人の魅力"といってもいい写真が撮れました…(カメラマン:あっさむ)
「是非ともアダルティな雰囲気で」とふーりんさんに頼み込んでお願いした一枚です(゜∀゜)
ふーりんさんの表情がなんともいえない…特に目元が素晴らしい…
個人的なポイントは見えないけれど左足をソファの上にちゃんと掛けてるところだよ☆←


因みに朝こんなにも大人の香りがする部屋に通されてそうそう、
めっちゃいい声で「いいだし、おはよう…」って声かけてくれためしやさんは確かにめっちゃ"いい女"にみえたし、部屋に対しての順応めちゃめちゃはええって感動しました(`・ω・´)
超見習うっす…!!




続いては、、



アイム勢のみんなとシカーーーーー!!!(トナカイか??)
バランス良いところに入り込みすぎてて最早シカもアイムの一員に見えてきました…笑


さらにさらにーーー!!

大好きな麻夏さんと2ショットも撮ってもらったよーーー(*ノ▽ノ)キラキラ
麻夏さんはいつも柔らかくて穏やかで可愛くて優しくて本当にずーと前から大好きな人のお一人です(*´ω`*)Wハート
他にも大事なところでは芯が通ってたりちょっとふにゃってなって面白くなるところもダンスがキレキレだったりたまに凛としてかっこいいところもあったりして、もう魅力しかない!!!
大好きすぎてなんなら2ショットちょっと緊張してる気がする!!笑
今回はハイファイと席が離れちゃってましたけど、実は一方的にすごい見つめてたのでした笑


あ!ハイファイといえば!!!
写真は撮りそびれてしまったのですが、
今回舞台裏などで、もよちーさんと沢山お話出来たのが個人的には嬉しかったなぁ(*´ω`*)
今まではライブでも練習でも中々お会いできる機会が少なくて、でもお会いする度にポジティブな言葉をくれて気さくでかっちょいーんだこれが(*^^*)
今回も終始パワフルでおもしろくって緊張してる人とかに明るく声かけられてて本当に素敵だった!!
またアニサマでもご一緒出来るのが楽しみですo(^-^)o




そしてこれは、あっさむに「ちょっと持ってて」とスマホを任せてたらストレージパンパンに自撮り&みつやすさんを激写してきてた一部です( ・∇・)
フォルダ開いて最初に右上の画像と出会ったときは思わずブン回してやろうかと思ったけど
みつやすさんのかわいい写真めっちゃ撮ってくれてたから、まぁいいか!!むしろよくやった!!!←←
(ふーりんさんに頼んだ写真最初みつやすさんと撮ろうかと思ったけどすげえリアルな感じになりそうだったのでぐっと堪えたのはここだけのはなし。)




んで、最後はあっさむカメラマンによる飯田コレクション!!!





これは…アダルティな空間に負けじと中々かっこよく撮ってもらえた…!
これ、blogのプロフィール画像にしよう!!

あっさむカメラ持つと面白いくらいプロみたいなディレクションしてくるから最早仕事にしたらいいと思うなぁ笑

宣材写真変えるときはお願いしようかな…笑






Byeパー"