SSA☆Vol.1 +α | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



まだ福岡のプレゼントをまともに片付けられていないまま、気づいたらSSAも終わってしまいました。。

早い…寂しい…みんなあ…(´・ω・`)

SSAを終えて5thライブツアーを終えて言いたいこととか沢山あるはずなのに頭のなかで伝えたいものが多過ぎていまだに纏まってないんですが、、
近々で告知もあったので少しずつ書いていこうかなと思います…!

SSA公演は意外と時間が足りなかったりそれぞれのスタンバイのタイミングなどの都合で全員とは写真が撮れず残念( TДT)。。
撮れた枚数は少ないけど素敵な皆をお裾分け…( 〃▽〃)!


爪は石川同様衣装に合わせたマーチングネイルと、月モチーフだったところをTulipに合わせてキスマークに変えてもらいました✨



まずはなーちゃん!!
SSAでは一番近くにいる時間が多かった気がする(*´ω`*)
更に同じイヤモニ回線だったのでなーちゃんの出番の度に楽しそうな声が耳に聞こえて、モニターを見てなくても今どんな笑顔で歌ってるのか想像できてつられて私まで笑顔になっちゃった(*´∇`*)
因みに頻繁に視線を感じてその方向みると大抵なーちゃんがこっちみてたから多分なーちゃんも私のこと大好きだと思う( ̄▽+ ̄*)
私がカリカリ梅貪り食ってたのもすんごい見ててなんならモノマネしてくれてたもんね笑 大好きー!

自撮りしようとしたらまさかのセルフタイマーが設定されててびっくりした私たち。笑


あしゃいしゃん!!
今回隣の立ち位置が多くて沢山お喋りできて嬉しかったなあ(*ノ▽ノ)
あしゃいしゃんは美玲ちゃんへの愛がすっごく溢れてて、常に美玲ちゃんをどう表現するかを考えて行動してるのがわかりました✨
美玲ちゃんとして立ってるあしゃいしゃんも
ゲネやリハの時、子供みたいなはしゃぎかたを一緒にしてくれる素のあしゃいしゃんもどっちも大好き!!



さっつん!!
ずっと一緒のステージに立ちたくてそれが今回ようやく叶った(´□`。)!!嬉しい!!
さっつんのパフォーマンスは本当にパワフルで心臓に直接響かせるエネルギーを持ってるのがすごいーー!いつみてもいちファンとして夢中になってしまう…!でもそれはさっつんの並々ならぬ努力とこう魅せたいっていう明確なイメージが出来てるからなんだろうな…そういうところ本当に尊敬です(*´ω`*)大好き!!
とりあえずさっつん(りっちゃんも含む)を飼うためにはお金貯めなくちゃね笑



ある意味お約束になりつつあるヤンキーポーズ。笑
はらぼー!!
はらぼーの力強い歌声好きだなぁ(*´ω`*)
なんか純情Midnight伝説でセンターで凛として歌ってる姿はとってもとってもカッコよくてキラキラ輝いてました…!あと炎陣チームのお互いの背中を信頼して預けあってるところすごい素敵よね!大好き!

のじょさん!!
SUPERLOVE☆とリトルリドル、好きな曲両方とも聞けて嬉しかったーー!!
のじょさんとは帰り道が一緒になることが多くて色んなお話をさせてもらうんだけど、本当に楽しくていつも時間が早く過ぎてしまう(>_<)ステージ回りのこととかも相談してみると経験を元に助言をくれるから分かりやすくてタメになるんだ(*´∇`*)大好きです!!



ふーりんさん!!
いつもクールたる姿で美しく立っている凛ちゃんとふーりんさんは本当に眩しい…!
ふーりんさんの最後の挨拶を聞いたとき、ふいに私が初めてシンデレラガールズというコンテンツを知ったきっかけでもあるCMの凛ちゃんの姿が頭を過って、
なんだか無性に「あ。ここはシンデレラガールズのステージなんだ」って実感できて。私にとってのシンデレラガールズの中の凛ちゃんとふーりんさんの存在の大きさが身に染みました…。大好きです!
(の、が多くて読みにくいんだけど…伝わるかなこの感じ…笑)



ともさーん!!
ともさんはいつもダンスがキレキレなんだけど、
心なしかSSAでは可愛く踊るともさんが沢山見れた気がしてほくほくしてます(*´∇`*)
ともさんは甘えたくなるような雰囲気を持ってるけど、たまに天然ぽかったり照れたりする仕草がとてもかわいかったりそんなところもよきよき(*´ω`*)
同じクール属性だけどあまり一緒に歌ったり踊ったり出来る機会が少ないのでいつか叶うと良いなあ…(*^^*)大好き!!

あ。ともさんと写真撮ってたらなーちゃんが通りすがったので皆で太陽ポーズ。



キュートな女の子たちにぎゅっと挟まれて思わずガチ照れな私。笑
ぱるにゃす!
3rdぶりに同じステージに立てて、また生でラヴィアンローズ聞けて本当に嬉しい~~!!!
ぱるにゃすがステージでふわっと動くと本当にバラが舞っているように見えるのはなんでだろう~~??一生懸命さと甘い声、優しい笑顔に華があるからだよ~~!!大好き!!

そらそら!!
ちえりちゃんやPさんの為に人一倍がんばりやさんなそらそら(*´ω`*)
今回は特にオリジナルメンバーとして参加してる楽曲も多くて、更に曲の降り幅も大きくて特に大変だったかもしれないけど沢山の愛情と努力でちえりちゃんの色んな表情を魅せてくれました✨素敵!
私から言うことじゃないこともあるんだけど、今回特に特にそらそら本当に頑張ってたんだよ!!!頑張りすぎちゃう時は少しだけ心配なるけど、その全ては誰かのためなそらそらが私は大好きだよー!



相変わらず文字が多くなってきたので今日はここまで(*ノ▽ノ)
遅くなるかもだけどまた続き書きますから待っててくれると嬉しいです(*´ω`*)


ーーーー告知あれこれーーーー

★まずは明日の19時~は!!「飯田友子・高野麻美のまるっと360゜」第10回です!!
今週末のイベントに向けて生放送でお届けします~~(*ノ▽ノ)
いつも同様まったりしつつもイベントやグッズのお話沢山できたらと思いますので是非是非チェックしてくださると嬉しいです!
あ、いつもより時間も早めなのでお気をつけくださいー!

★来週22日(火)22時~は!!abemaSpecialチャンネルにて生放送される「松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団」にお邪魔致します!!
わーーーい!!まつえりさん!レイさん!!パジャマ!!色んなお話ができそーー!!多分だけど推しがいなくなりがちな話はすると思う!!笑
今からワクワクが止まりません!こちらも是非チェックしてくださると嬉しいです(*´∇`*)!

ーーーーーーーーーー

9月に朗読劇に参加させて頂きます!


みけねこ丼 Voice Theater 4杯目

『ティル・ナ・ノーグ』3楽章~ルーと不揃いな双子~


《公演日》

2017923日(土)

①開場 1730  開演 1800

2017924日(日)

②開場 1230  開演 1300

③開場 1730  開演 1800


《会場》

北とぴあ ドームホール(北区王子1-11-1)


《料金》

・前売り券(予約)  3,000円

・当日券  3,300円

▼チケット予約はこちらから!


byeパー"