杉浦貴之さんライブに行ってきました♪in 岐阜 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko* 

医療用帽子のお店

店長 竹本裕子です♪



去年3月から


岐阜県にある


感動カフェ・ディアス さんに


帽子を置かせていただいているのですが、


オーナーのともさんにお会い出来てなかったこともあり、


今年も行きたいと思っていたところ、



杉浦貴之さんのライブ&ワークショップがあると


いうことで、参加~♪♪♪


 
貴さんのプロフィール

ホームページなどご覧になってくださいね♪

杉浦貴之

自分史  共感共感!(^^)!

イベント情報  お近くであったら是非~♪

 



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
(一番前に陣取りましたよ^m^)



ライブから始まり、

 



15人ほどの少人数での


濃密な時間をすごくことが出来ました♪






ライブがねぇほんと良かった。。


泣いた泣いた^m^



心が感じて泣いた。。って感じですね(*^_^*)





頭で考えて、泣くんじゃなくて、


今まで、表には出さなかったけど、、


心は、弱っていたし、傷ついていただんだなぁ。。って。




歌を聞くことで、


心が勝手に、反応して、


勝手に泣いていました^m^




体験からくる歌なので、


それで、自分にも置き換えて、


泣いて、浄化されて、すっきり♪魂もすっきり♪







セラピーみたいなもんですね(*^_^*)


癒されましたぁ♪





泣いてもいいんだよ♪


よく頑張ったね。


っていうメッセージですね(*^_^*)






それからワーク。



くじで決まったパートナーといろいろシェアしていきます。



この人に逢う為に参加したんだわぁっていうほど

素敵なパートナー めぐめぐでした(*^_^*)



魂が喜び、癒され、何とも言えない、心地よさでしたねぇ♪






これを読んで


いいなぁ♪


行きたい!って


思われた方


いらっしゃいませんか~~~?



それを思う!ってことは


実現できるから!





ピンときた!


思いついた!





もうこの時点で


実現可能!





でも、願うだけじゃ


ダメなんです^m^






ちょっとしたことからでも


行動!!!










大きなことをしようとしたら


しんどいから、




小さなことから!


まず動く!






これですね!!!




貴さんは

ホノルルマラソンのために、

冷たい飲み物から

温かい飲み物に変えた。。こんな小さなことでいいんです。



これを読んで、




貴さんと会いたい!


ライブに行きたい!


治りたい!


変わりたい!


ホノルルマラソン走りたい!


何かわからないけど、楽しそう!参加したい!





ちょっとでも気持ちが動いた方~♪





変わるきっかけありですよ~!



私にメッセージ送る!


貴さんとフェイスブックでお友達になる!


貴さんのフェイスブックちらっとでも見る!


何でも。。


ちょっっと動くだけで、




それに向けて、誰かと出逢ったり、


周りの環境が変わったり、


動ける環境になったり、


全てか動きます(*^_^*)


変わりますよ~(*^^)v




宣言しちゃってください♪


そしてその幸福を受け取っちゃてください♪




このライブとワーク


たくさんの方に体験してもらいたい!!!って


思ったんですね。


(ピ~ん!!きた---!)




思ったってことは


実現すること!




決まっていること!






私が妄想してたら、


貴さんも妄想してくれて、、




いつか実現することになりましたよ~(*^^)v






お店が出来たら。。なんて思ったけど、、


これが出来てから!って思ったら遅いね。





どこででも出来る♪

(パートナーさんから頂いた言葉^m^)




多分、日にちと場所は整いますね♪




また決まったらご報告させてくださいね\(^o^)/



そして、是非参加してください!!!



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


参加したメンバーと

笑いあい、

はぐはぐ~♪♪ 喜んでる自分妄想してください^m^





あ。。それから


妄想はさらにあり、




7月15日


広島で、ライブがあるそうなんです。


(乳腺疾患患者の会 のぞみ20周年記念の会)





これに、


沢山の帽子のお客さんと


参加する!!!





めっちゃ鮮明な妄想が頭を


駆け巡りました♪





これも実現!



一緒に行きましょう\(^o^)/




またお誘いします~♪






いろいろありすぎて、


まとまりませぇん^m^





私も、、楽しくやっているように


見えますが、、




誰もが、出来ること!





人のこと。


先のこと。


お金のこと。



ちょっっと、横に置いて、


考えないようにして





今心からやりたい♪


って思ったこと、



やってみてくださいねぇ♪





だって自分の人生だもん♪♪♪




今まで、がんばってきねぇ(*^_^*)


間違ってるよ^m^って


自分が教えてくれてるメッセージかも~♪



無視したら、最後のチャンスを


逃しちゃうよ~^m^





自分生きする最後のチャンス!




お見逃しなく~!!!






まずは、少しの行動から


やってみてくださいね♪



動いたよ~♪


報告もお待ちしてまっす\(^o^)/





そして、


やったこと。


実現したことを想像して、


にやにやして。。わくわくして♪



楽しい楽しい輝く人生にしちゃいましょう\(^o^)/





幸せですね(*^_^*)




皆さんも


10年後の自分


妄想してくださいね(*^^)v





後ろは向かず、前に前に。。



お店はまだ出来てないですが、


いつでも、話しにでも


来てくださいねぇ(*^^)v





お仕事があるので、


ご連絡して頂ければ嬉しいです(*^_^*)






長くなってしまった。。


まとまりがないですが、、


読んで頂いてありがとうございます(*^_^*)