今年も残り少なくなってきましたね・・・




私は、クリスマス頃には大掃除を終わらせたいと思い




一昨日から少しづつ大掃除を始めました。




今のところ順調に終わりましたばんざい





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



昨日も午前中に脱衣所の掃除を終わらせ




午後からは・・・・




隣の市でハンドメイドのイベントがあり




以前からブログを見ててステキだなぁ~と思っていた方が




出店するとの事で行ってきましたまちばり




不器用な私には・・・



『これを作るなんてスゴイ!!』と思う作品が沢山あり




ホントはゆっくり・じっくり見てたかったのですが




足早に目的のブースに向かいました。




そして~



ブース発見!! もうね、どれも可愛いんですよラブラブ




でも、以前ブログを見て『イイなぁラブラブ』って思ってた




ドルマンスリーブがあったんですわきゃっ



こんな可愛い服が作れるなんて凄過ぎます!!



あと、長女が保育園で使えるかなぁ~と




可愛いハンカチやマスクを購入しました。





色々な物を見て、楽しい一日でした音譜






↓ハンドメイド作家さんのブログです

娘っことか手作りとか




まだまだステキな作品があるので覗いてみて下さい音譜