んにちは、ゆーとです!

前回は、
グループディスカッションでの、
通過率を上げるためのテクニックを
あなたに伝授しました!


あのテクニックを身につければ、
グループディスカッションを
99%通ることができます!


↓↓まだ読んでない方はこちら↓↓


これを知っているだけで、
他の就活生と差を広げることが、
できます。


何10社の大手企業から内定を貰い、
どれにしようか悩むことも可能になります!


友達や恋人に、
「そんなに大手に決まって羨ましい」
「いいなぁー」
と言わせることもできます!


逆にこの方法を知らなければ、


周りの人達は大手に
決まっているのに対して、


あなただけ中小企業に行かなくてはならなくなります。


最悪の場合、
1社からも内定が貰えず、


「就職浪人やフリーターになる」
なんてことも、、


内定が出ていないことで、
周りからはヒソヒソと影で
笑われるかもしれません、、


やばいですよね、、
このままでは。


ではどうすれば良いのか、
それは、


嘘はつくな、だが話は盛れ!


です。


「ん?どういこと?」
と思う方もいると思うので、
説明しますと、


ESや面接で、
何か聞かれたことに対して、


嘘はつかずに、
大げさに答えるということです。


0のことを10にするのではなくて、
1のことを100にするぐらい、
話を盛りまくります!


こうすることで、
面接官にいろいろ掘り下げて
聞かれても、


嘘はついてないので、
自信満々になおかつしっかり答えることができるのです!


もし仮に嘘をついてしまえば、
掘り下げて聞かれたときに、


うまく答えることが
難しくなってしまいます。


話を盛るというのは、
例えば、


私は学生時代野球部に
所属していました。


という本当のことに+αして、


私は学生時代野球部に所属しており、副キャプテンとして
キャプテンをフォローしつつ、


ムードメーカーとしてチームの意識を高めるために活動していました。


と話を2倍3倍大袈裟にするのです!


こうすることで、
どんな面白くもなんともない
小さな話でも、


面接で話せるぐらい、
大きく見せることができるのです!


これができれば、
面接良い雰囲気の中ありのままの
あなたを見せることができます。


「◯◯君、すごいね!」
と面接官に言わせることも
可能になります。


あなたの理想である、
大手からの内定獲得
なんて簡単にできます。


そのために今から、
小さな出来事を5個ノートに
書き上げてみてください!


面接で話すことのできる、


持ち玉は多ければ多いほど
良いです!


なので5個考えてみてください。


どんな小さな事でも大丈夫です、
大きくすれば良いだけなので!


理想の未来のために、
頑張っていきましょう!!



↓↓まだ極秘就活テクニックを見てないかたはぜひ読んで見てください↓↓