【ヘアビューザーの効果的な使い方】 | 新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

ReMix 新宿スタイリスト。ライフスタイルに合わせたスタイルや乾かすだけでキマるナチュラルなスタイルが得意。日々のヘアケアはわかりやすく、技術は優しく丁寧に、ヘアスタイルを通して一番輝いていただけるような「洗練されたナチュラル」を目指していきます。

{573987DD-C113-4247-BFF6-2E30E8388F7F}

約3年半くらい継続して人気の美容機器のヘアビューザー。

ヘアビューロンカールや、昨年末に発売されたヘアビューロンストレートも好評ですが、リニューアルされたヘアビューザーになってからの人気は発売当初を上回っているかと感じています。


簡単に説明すると、

使えば使うほど髪の毛がキレイになる、ドライヤーの形をした美容機器。

のヘアビューザー。


ご購入いただく際はもちろんですが、実際使用中も正しい使い方を説明させていただいてます。


まず、乾かす時は普通のドライヤーと同じように根元から乾かしてください。

これだけでも普通のドライヤーとの違いは、わかるかと思いますが、ここからがヘアビューザーの効果的な使い方です。


切り替えボタンを使って冷風頭皮に当てます。分け目やボリュームを出したい箇所に先にしっかりと当てておきます。

{257575D8-C922-4C5E-AA4C-8A0691093A36}


そして、冷風温風を交互に同じ時間当ててください。

冷風を5秒当てたら温風を5秒。

僕のオススメは5秒、3秒の繰り返しです。


癖が気になる部分には温風をしっかり

ツヤを出したい時は冷風をしっかり


これをすることで、特殊セラミックによるバイオプログラミングの効果が得られます。


ただ、温風向きの方、冷風向きの方、個人差がありますのでご自身の髪質に合う組み合わせでご使用下さい!


縮毛矯正をしている方は乾かす時に、頭皮にしっかり冷風を当ててみてください。うねりや膨らみがきになる部分にも効果的です。

そして正しい使い方をした結果、

発売当初からお使いいただいてるロングヘアのお客様で、年に3,4回縮毛矯正をしていましたが、今では年に1回に!!!

{4F214469-C9EB-45E8-8C98-5BA249173564}


髪の毛にかかる負担も圧倒的に減り、ヘアカラーでカラーチェンジしたり楽しむことが増えました!


カラーをしている髪にはツヤ、色の深み、毛先のまとまりがよくなります。

パーマをしている髪には弾力が戻りパーマの持ちもよくなります。


とても良い商品ですので、効果的な使い方でもっとキレイな髪になりましょう!!!


各種ご予約受付中です!

{A0A4A674-1E87-4BF1-BB1B-85FB1A73D611}


春のヘアのご参考に!



春のカラーのオススメはこちら!



友だち追加

予約や、事前カウンセリングなどお気軽にどうぞ!





*営業時間中の当日予約は、即返事ができない場合があります。当日予約はお電話にてお問い合わせお願いします。


ご登録お待ちしておりますo(^_^)o

楽天ビューティーからも予約できます!

その他、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムも更新中o(^_^)o

Twitter  |  Twitter

Facebook  |  Facebook

Instagram  |  Instagram

ReMix新宿店      Tel : 03-5350-0301
OPEN 11:00/22:00 CLOSE
定休日: 火/第2水曜日
お店のHP、ブログ HAIRVISUALISTReMix