インナーフェンダーとスリップオンマフラーを取り付けました
全て中古ですけどねw
多用するトルクレンチと六角を使います
砂利道なんとかしてくれ
中古で購入
歪みなどありません
ぐにゃ!
ががが、
サスを戻した時に事件は起きました
下のボルトは37Nのトルク、上のボルトは9Nのトルクで締めるのですが
手持ちの激安トルクレンチは最低トルクが21Nしか出来ないので
適当に上のボルトを締めた結果、、、
ポロリ
あーっΣ(゚д゚lll)
一瞬白目になり嫌な汗が吹き出てきましたが
このままでは自走も出来ないので
マイナスドライバーとハンマーで潜ってるネジをコツコツ叩き回します
ほんの少し頭が出たので
手持ちのネジザウルスみたいなプライヤーで掴んで何とか取り出せました
よかった
美品が安く手に入り満足w
新基準の車検対応ですが
前のオーナーがリベット飛ばしてインナーサイレンサーを脱着出来るようにしていたので
インナーサイレンサー付けてもこのままでは車検通らないね
音は静かですが、低音の効いた非常に良い音です!
少し前に乗ったgsx-s1000fの純正マフラーより少し大きい音量かな
ちなみにオプションで音量アップのセミレーシングのインナーサイレンサーも付けれます