どうかお願い、拡散してください。お願いします。 | Yaco-rinちのポメさん達♪ 

どうかお願い、拡散してください。お願いします。

友人の霜見美重さんがとても悲しいことになってしまいました。
一緒にいた彼女の宝であった愛犬茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは

まだ発見されていません。
どうか無事でいてほしいです。


何か手がかりがあると良いのですが・・・
皆様も情報を拡散していただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。


以下は私の親友で美重さんの心友であったひろりん゜からのお願いの文面です。

この文面をコピペでも宜しいので拡散してほしいです。


↓ ↓ ↓



拡散お願いします。
私の大切な友人がご主人と一緒に行方不明になっていました。
無事に帰ってきてくれると信じて1月半待っていました。
祈りは届かず、生きて帰って来れなかった。
怒りと悲しみと悔しさで苦しいです。

妹さんからの連絡で
一緒に行方不明になっていた愛犬の茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは
同じ場所にいなかったことがわかりました。
どうしても見つけてあげたいと妹さんの気持ちをきいて
わたしも、ただ泣いているだけではダメだと思いここに記載することを了解してもらいました。
愛してやまないこの子たちの事がきっと心残りだと思います。
見つけてあげたいです。
どんな形でも引き取りたいです。
一緒にしてあげたいです。

どうか、小さな情報でも構いません。
ご連絡ください。
メッセージください。


犯人の車が通った東京、埼玉県久喜市、栃木県日光エリアの方々は特に宜しくお願いします

Yaco-rinちのポメさん達♪