茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの希望が持てる情報です | Yaco-rinちのポメさん達♪ 

茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの希望が持てる情報です

わたしや友人のところに(たぶん別の方々から)、
行方不明になっている茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんについて、
希望の持てる情報が入ってきております。
これも皆様が拡散のご協力をしてくださったおかげですので
本当に感謝いたします。
ただ、まだ分からないことだらけですので、引き続きご協力をお願いします。

美重さんを心の友としていた友人が書いた文を転載しますので

どうぞよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓


茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの行方について
少し希望が持てる連絡が入っています。

「キャリーバッグに入れられたままのプードルとヨーキーを保護し
ています」

...
里親サイトにこのような記事がでていたことを
複数の方々から情報いただいております。
ただ、どこのサイトなのかがハッキリせず
検索し探しているのですが
今の時点では探し出せておりません。
誰か覚えのあるかたはいらっしゃいませんでしょうか?

それから、ふたりが入っていたキャリーバッグは
「濃い色の自立できるタイプ」 だそうです。

よろしくお願いします。



Yaco-rinちのポメさん達♪