こんばんは爆笑

今日は「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ〜!〜ニコニコ後夜祭〜」でしたキラキラ

音響のトラブルがあってスタート遅れてしまってすみませんでしたえーんアセアセ

{A1E65B03-FF95-42CB-9C6B-7D70001EDA1F}

今日は焦っちゃってグダグダになっちゃったえーん

それでも物販で楽しかったよって言ってくれたり、嫌なことあったけどしゃきしなで元気になったよって言ってもらえてすっごく嬉しかったですぐすんピンクハートピンクハート

今日のセトリ下矢印(順番違うかも!)


星オープニングトーク星

お母さんねぇね登場お母さん

ルンルン愛の意味を教えて

PCLFP振り返り動画PC
「おへそ衣装抜粋動画唇

くるくるコーナーくるくる
「ニコニコ大作戦!」

ルンルン世界中が幸せであるように

流れ星お知らせ流れ星

ルンルンオカシナセカイ


でしたキラキラ

ニコニコ大作戦!のコーナーでは、ビデオカメラのスマイル機能を使って、お客さんをニコニコ100%にするコーナーをしました爆笑(笑)

{C619F32E-EF24-411D-AFA0-3FD0BABFDF69}

協力してくださったみなさんありがとうございました照れ!

なっかなか笑ってくれないから難しかったーーーガーン(笑)

ルールを改善してまたこのコーナーしようと思いますチューキラキラ

だからみんなそれまでに笑顔の練習しといてね〜〜ちゅー

そして久しぶりに「オカシナセカイ」をりーたんさんと歌いましたてへぺろ音符

久しぶりに歌ったけどこの曲もやっぱり好きだな〜照れ

またBASSAI!!も久しぶりに歌わないとねウインクグッ

今日も本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

{A07D7C92-4C92-47E5-9204-9BF035DD34BC}

次回のしゃきしなは12月になると思いますが、12月もしゃきしなをよろしくお願いしますおねがい音符

ではハート


うさぎ13コメ企画うさぎ

{D50DD7F9-BEE0-4EFF-926A-AC020A94862F}

それではクロさんに忘年会でできそうな一発ギャグを贈呈しますチュー!(笑)


「マックゥロックッロスッケ、ボッククロちゃぁ〜〜ん」

動きはこんな感じで左右に!

{240BE3AF-9086-4E54-9F8D-60A2263854D5}

きっと大ウケするよちゅー

やってみてねキラキラキラキラ


じゃあ今日は5コメさんに可愛いニックネームつけちゃいますピンクハート

それでは、よーいスタート流れ星




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


新生Lovelys!!!!初の単独ライブ拍手
「Lovely Friend Party!!vol.30
〜REBORN〜」

11/15(火)
O18:30〜/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31