根津甚八・モドキに追われた! | YA-GOのブログ

根津甚八・モドキに追われた!

先日は、皆さんお騒がせいたしました。
倖田來未さんも、復活したので、

便乗して、YAーGOも
謹んで、復活する事にしました!





昨日夜、に歩道を、


自転車で、走って居ると


前方から、歩道の真ん中を、


男が


フラフラと、歩いてくる


男の、左側を、すり抜けて


すれ違う時に


触れるか触れないかの、


加減で少し、当たってしまい


一応、止まって、


「すみません。」


謝りましたが


男は、


「○▼□#*▽◎▲□!!!」



言葉に、ならない言葉で、えらい怒ってる!



その時に、初めて、男の顔を、認識しました
根津甚八さん似(以後:根津モドキ)




この人に似た男が、必死の形相で、

ハナを、こいて、追っかけてきた!



これ以上、因縁を付けられるのもバカバカしい


YAーGOの、家の近くでは、こんな連中は、ゴロゴロしている

、こずかい銭が欲しいだけ、まともに、相手する価値なし!時間と、

お金の無駄!


逆に、こっちも、腹が立つので


「じゃかっし~~わぁアホ!!」


と、根津モドキに、捨て台詞を、吐いて、


鼻歌で、のんびり速度で元の進行方向へ~♪


「フンフンフン・フ~フン・フンフンフ♪」


素浪人、花山大吉のBGM
たぶん、知ってる人は、希少です



しばらく、進んでから、


ふと、


さっきの男が気になり


振り返ると、


根津モドキの顔が、直ぐ後ろに!!!


あと、10cm、で、手が後ろの荷台に届く距離
(オーバーじゃない、本当の話!)



と言う、より、荷台に座ってから、



「おい!」



て、脅すつもり、だったんだろう


根津モドキめ、余計な事をして、もたついたな(笑)


必死で、追いかけて来たので、凄い形相です!


水攻め拷問に、かけれられた根津甚八だ!



ハナ、こいとる!



YAーGOが、のんびり走行していたので、


走って追いつけると、思ったのか


忍び足で、追いかけて来ていた!



あ~ぶ~な~いぃぃぃ



きっ、緊急!!緊急離脱~~!!


慌てて、ペダルを、
トップに上げてから一揆に踏んだ!


「グーーーーン」


危機ー発!!


根津モドキを、振り切った~~!


【色々、書いてますが、この間2秒位です】



あの時、パニックって、
ペダルを、踏みはずしたら大変だったかも?


捕まって、殴り合いに、なるところでした。


面白いから、ある程度距離を、開けてから、止まって



「ボケ~、追いかけてこ~~ぃ!」

「ア~ハハハ!!」



からかってやりました(笑)


たぶん、YAーGOの、そばにいた人は


大声に、驚き、事情が、わからず


YAーGOの事を、狂っている人だと思ったでしょう(笑)



こんどは、後ろの方で、小さくなった、根津モドキが


怒鳴っている。


「◎▽X▲▼□◎#*□!!!」


聴き取れないが、


たぶん、


「こんど、遭ったら殺す、覚えてろょ!!!」


的な、内容だろう。


もう、懲りたのか、追ってこない、



残念!




根津モドキの、お洒落な、思いつきの、おかげで


何年ぶりかな?


久しぶりに、「ヒャッ」と、しました




ギリギリのスリリングな、体験でした



わざわざ、体験したくないですが



かなり、面白かった!(笑)



追記です

「ハナを、こく」
解からないと、言う質問が多いので
説明します
ハナ水を、垂れている状態です!






さてさて、この、お話の分類は、


本当に、あったある意味怖い話
勝負します!!
パニック!!


どの、カテゴリかな?


考え中・・・




関係ないですが
シャンプーハットの哲司さんが
桜花賞、700万馬券あてた!
サタ馬、見ていたら買ってたかも?
うらやまし~ぃ




ちょっとまじめな、話↓↓↓↓↓↓↓

多摩センターの動物病院の被害をふせぎたい!

悪質獣医に、抗議を、されているマイケルママ のページ



北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします


新・愛知県幡豆町 野犬捕獲・死亡に関する問題


「犬猫の飼育頭数制限法」導入願い嘆願書