少しずつ、レポ開始(^.^)


前撮りは、10月挙式だけど6月に行いました
本格的に暑くなる前だったので、良かったです。

色んなところがありますが、
大人気の『華雅苑』さんにお願いしました
当初、浅草橋店にお願いしようかと思っていましたが、
西千葉店か新検見川店の方が早割がきくのと、
衣装が多い、そしてお外でのロケーションフォトがとれる!
という事で、
新検見川店にてお願いしました(`・ω・´)

事前に衣装を試着して選び、
後日撮影!

白無垢が良かったので何着か試着。
{08D610B7-A3B7-463D-869F-915D37F28F27:01}

同じように見えて、少しずつ違います。笑

赤がちょっぴりポイントの、こちらにしました。
髪型は洋髪に。
{981224F4-9972-40EB-94B9-16AE81D12A3D:01}


検見川神社でのロケはお天気も良くてとっても楽しかったです★

{A939C97E-80B0-499A-9D69-8AA15E38AFE2:01}


たーくさん写真をとって頂きました。
最初緊張していた彼も、最後はノリノリに。笑

{BC620AA7-4C1E-4972-89CE-32F8A601150A:01}


スタッフの方の感じもとっても良くておすすめです!

ウェルカムボードと、写真集もお願いしちゃいました