焼き栗の懸賞&モニターブログ

焼き栗の懸賞&モニターブログ

懸賞とモニターを始めたばかりの、焼き栗です。
懸賞応募の記録、モニターの内容などうまく伝えられたらと思います!
ブログも懸賞モニターも初心者ですが、ぼちぼち自分のペースで頑張ります。

Amebaでブログを始めよう!

今回は、モニプラで当選した、

リンレイの『滑り止め床用コーティング剤』のモニターです爆笑






実は今までワックスを使った事がない私!なのでちゃんと塗れるかドキドキでした(笑)


掃除機をかけて、洗剤で拭いて水拭きして、しっかり乾いたところで早速ワックス掛け。


ちなみに塗る前はこんな感じでした。下矢印下矢印下矢印





専用の塗るやつも買ってきたので、モップに浸してサッササッサ。ちょっと臭いが気になるけど、そこはしょうがないよね口笛

すると、こんなにテカテカになりました。びっくり




前の写真にはなかった光沢と、反射して壁とかが映り込んでるのがわかります。

ワックスってすごーいキョロキョロラブラブ


30分くらいでしっかり乾かして、念の為2度塗りして、さらに乾かして出来上がりです。


で、商品名にもある通り、滑り止め床になってるかどうか!!

素足でキュッとしてみた結果、、、全然滑りません!笑い泣きラブラブ


うちのワンコ達にも走ってもらったりしたけど、いつも後ろ足がツルってなって危なっかしいのに全然、本当に全然大丈夫でした。


いやー、これマジでいいかも!!

今回は小さい部屋で試したんだけど、明日は廊下にも塗ってみようと思います。




モニターさせて頂いたリンレイさんのファンサイトはこちら⇩ですニヤリキラキラ
リンレイファンサイトファンサイト参加中