「ベビーマッサージプラスアルファ」さんコラボレッスンのお知らせ | 長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

愛知県長久手市でアイシングクッキー、チョコプレート教室をしています。普段の作品や、レッスンの様子をアップしていきます。よろしくお願いします。
出張レッスン、イベント対応しております。お気軽にご相談ください。日本アイシングクッキー協会認定講師です。

コラボレッスンのお知らせですカナヘイハート


以前にもコラボレッスンをさせていただいたのですが、今回もまた嬉しい事にコラボレッスンをさせていただく事になりましたカナヘイきらきら

前回はガーリーな雰囲気でしたが今回はとっても可愛いセットです♡

{B01C0E16-6EDE-4C8E-BB66-BB21CC2B2465}


プラスアルファさんでは普段のベビーマッサージのレッスンに加え、全身マッサージ修了の方や、受講中の方向けにこのようなコラボレッスンで様々なイベントを考えてくださっています。

私がアイシングクッキーに出会ったのは子供達がベビー期でした。
ベビーちゃん子育て中の方、是非是非プラスアルファさんに訪れてみてくださいねつながるうさぎ

3人のお子さんのママさんで、とてもイキイキとしているプラスアルファさんの講師あずささんに出会うだけでも子育て人生変わると思いますカナヘイきらきら

そしてアイシングクッキーの楽しさを知っていただけたらなと思います。

詳しくは


コニーチョコレート 飯山香代子