BIGBANG大阪ファイナルLIVE舞台裏2ネタバレあり。表参道整体院@ヤコBODY整体 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!


BIGBANG大阪でファイナル無事に終了!!

そしてALIVE TOUR IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME の全公演が終了致しました!!

photo:02



ブログでメンバーの詳しい事を書くと余計な心配事を煽る事になるので敢えて書きませんでしたが

日本公演全部終わり、誤解が広がってたので敢えて言及すれば…

肩の脱臼と心配されていたGDことジヨン君は肩の脱臼では有りませんビックリマーク

アンコールの時に、ある拍子に肩から首にかけて痛みが走り、肩を動かすと痛みが出る状態になった事は確かです…あせる

LIVE後にも痛みと違和感が残っていた状態だったので、LIVE後に首と肩のメンテナンスをさせて頂きました。

今朝も皆さんと同じ様に僕も心配でしたが、リハ後に念入りに整体メンテナンスをして何とか動ける状態になって少しホッとしてましたが…

LIVEが終わるまで心配でしたが、最後まで笑顔でステージ上を盛り上げてくれましたアップ

僕はずっとバックステージで待機していましたが、最初に戻って来た時に

『大丈夫グッド!

と言いながらゼスチャーしてくれたので、何とか大丈夫かな…あせる

少しホッとしながらも…

途中タオルを回してる時や、アンコールでVI君と肘を組んで回っているのを見て、ヒヤヒヤもんでバックステージのモニターにかじりついてました…あせる

途中で最悪いつでもケアー出来る様にスタンバって居ましたが、その必要も無く無事に公演終了しました音譜

僕としても久々にヒヤヒヤもんでした…あせる

何はもとあれ、大事に至ること無く日本での公演を無事に終えれた事に感謝ですビックリマーク

あぁ~マジでホッとしたぁ~[みんな:20]



今回最終なので、大阪ファイナルLIVEの振り返りをしたいと思います音譜



もうTwitterなどのネット情報でみんな知ってると思うけど…[みんな:21]

ファイナルのサプライズゲストが登場!!

ジャングルポケット斎藤さんことUZAI君が登場ビックリマーク[みんな:01]

ファンタスティックベイべ~をノリノリで踊り切ってたよね~アップアップアップ[みんな:02]

終わった後メンバーにリクエスト曲を聞かれて…

『どうせファンタスティックベイべ~しか知らないんでしょ!?[みんな:03]

突っ込まれてたよね…[みんな:13]

なのに~はてなマーク

出した答えが…!?

『ファンタスティックベイべ~!![みんな:04]

マジウケたわ[みんな:05]

そして

まさかの~もう一回!!

『ファンタスティックベイべ~音譜

『UZAIビックリマーク

って

自分で連発しながら踊りまくりw

みんなに絡みまくりw[みんな:06]

マジで…

ある意味…

ウザイwww

けど…

客観的にオモロかったwww



後は…

沢山あるけど…

Twitterのフォロワーさんから抜粋して、他人の口からって事でここに載せますねw[みんな:22]




すん
「とっぷがっっ映画にっっでるううう!!!
SOLのっっアルバムがっっでるううぅ!!
でぃらいとのっアルバムがっでるううう!!
よんべ
「V.Iがっっ日本にっっくるううう」
てそん
「V.Iはっっいつもっっ日本にっっいるうううー!!」
※多少の間違い有り(笑)



昨日と同じく、MCでたぷは彼女をつくりたいと発表。
すん
「好きな女性のタイプはなんですか?!」
たぷ
「ウルサイヒト」
すん
「それちょっと日本語ちがうねっっそれ明るい人だねっっ!!」
たぷ
「カナシイヒト」
すんり
「悲しい人?!」
よんべ(?)
「一緒に泣いてくれる人」
ということでみんなで泣こうw



【公式出待ち】
スンリ→笑顔で手を振りサーッと歩いて皆とは別の車で先に出。
次仕事でもあるのかな?
ヨンべ、テソン→一人ひとり握手。
手温かかった♡
ジヨン→両手を合わせて何度もおじぎして車へ。
TOP→ドア直線にいた小さいコを抱っこし車の中まで誘拐!
子供が泣いちゃって返しに戻るww



そして最後にジャングルポケット斎藤さんこと別名『UZAI』さんのTwitterの呟きで閉めたいと思いますw



『祇園のツアー終わりました!
沢山のお客様に感謝!
遅れてしまい申し訳ありませんでした!
そしてBIGBANGさんの京セラドームでのツアーの最終日にサプライズゲストとして、出演しました!
本当に感動です!
私なんかにBIGBANGさんが喜んでいただき、会場の皆さんも温かくて嬉しかったです!』

以上Twitterから[みんな:13]

なので苦情は受付けません[みんな:14]




そして最後に個人的な裏レポートを…

公演終了後にメンバーの部屋に挨拶に行かせて頂きました[みんな:15]

今回全公演皆勤賞で整体メンテナンスをさせて頂いたTOP君が、両手を広げて僕を抱きしめてくれました[みんな:08]

そしてメンバーみんなと握手をさせて頂きました音譜

そして最後にGD君が両親指を立ててくれて…[みんな:23]

うぅ…[みんな:24]

みんなに感謝をされて、韓国語も出来ない僕を暖かく、そして優しく接してくれて…

ありがとう~!!アップアップアップ

メンバー、ダンサーさん達に喜んで頂き、そして少しでもお役に立てれてたなら、本当に嬉しいです[みんな:10]

今回、BIGBANGのJAPAN公演の全てに帯同させて頂き、メンバー始めダンサーさん達のBODYケアーで整体やマッサージをさせて頂いた事は、自分にとってとても光栄な事でしたビックリマーク


思えば、2NE1からの紹介で今回のBIGBANGの整体マッサージのBODYメンテナンスにツアー帯同させて頂く事になりました…

つくづくご縁って有難いと思いますビックリマーク

一期一会の時を大切にし、もっともっと皆さんに喜んで頂ける整体BODYケアーパフォーマンスを向上させて、もっともっと皆さんに喜んで頂きたいと思っておりますビックリマーク


そして…

BBメンバーやダンサーさんやスタッフがみんな暖かくて

そして優しくて

とても素敵な方々ばかりで

益々BIGBANGのファンになっちゃいました~音譜アップアップアップ


韓国語が全然出来ない僕ですが…あせる

また呼んで頂けたら嬉しいです音譜[みんな:16]

その時はもちろん全力で整体マッサージBODYケアーサポートをさせて頂きたいと思います!!




最後に…[みんな:17]

今回全公演が終了したので、解禁サービスショットをグッド!


ツアーのパス[みんな:11]

photo:01



photo:03





そして帰りの新幹線で1人打ち上げをしながら今回のツアーを振り返りながら、ブログを書いてた次第でございます[みんな:18]


ヤコBODYは呼ばれれば、世界中でも整体BODYケアーに飛んで行きますよ~アップアップアップ


そして1人でも多くの方々に元気になって頂けたら、僕も嬉しいです音譜

今回既に76万人の世界中のファンの方々を魅了したBIGBANG!!

最高でした~グッド!グッド!



では…


ゆっくりと休ませて頂きます音譜


ブログをご覧になられた方で、身体の不調がある方はいつでもヤコBODYにお越し下さいませ[みんな:19]


詳しくはこちらをご覧下さいませダウンダウンダウン

肩こり、腰痛、骨盤・O脚矯正、美容鍼・小顔矯正、交通事故・労災のボディーケアーなら表参道・外苑前・南青山の整体院へお気軽に(^_-)-☆
電話03-5410-5554
『 Yakobu BODY DESIGN studio』


では~音譜

ありがとうございました~ラブラブ

アンニョン音譜

オヤスミニダ~[みんな:24]

院長ヤコブ[みんな:20]

photo:04