試合前うつ伏せストレッチしてたら後ろのほうで聞いたことある声がひらめき電球

この特徴のある話し方は!?

軽く振り返ると…
やっぱりにひひ








朝井だニコニコ


なぜはてなマーク



東スポで解説してるらしいDASH!


林とは同い年で
冨田のPLの先輩ってあせる
色々持ってるなショック!汗

朝井とはジャイアンツで一緒ニコニコ

あの頃は定期的に
スパイクの紐がごちゃごちゃに固く結ばれて、ほどくのに時間がかかったり
離れた所に置かれてたりして
UPに遅れそうになるという
イタズラが多発してたけど

朝井と違うチームになったら
全然無くなった気がするようなパンチ!OKNG

秀兄長音記号2
今日はスパイクの紐、大丈夫でしたはてなマークにひひって言ってくるから
試合前に先にチェックしたニコニコ
(大丈夫だった目)

















午後はタイガースを見に行きますって話してたから

俺が投げたのは観てないんだろうな汗

って…短時間に、どんだけ写真撮ってるんだDASH!

朝井のキャラクターや人柄が良さで為せる技なんだろう長音記号2OK


各球団の選手の皆様。


朝井をよろしくパー