質問事項

1-当店の事を知った時は、どんな事で悩んでいましたか?


2-何がきっかけで、当店の事を知りましたか?

3-当店を知ってすぐに来店しましたか?
しなかったとしたら何故ですか?

4-何が決め手となって来店しましたか?

5-当店の施術を受けてみて如何でしたか?

※原文そのまま写します
文中、私以外の個人名は○×で表記致します。




★☆★☆★☆★☆★☆

1*腰痛

2*友達から聞いた

3*場所がわからなかった

行くきっかけが無かった

4*輪島の癒しフェスタに行って

5*痛かったけどスッキリしました

N様

★☆★☆★☆★☆★☆


1*通える距離かどうか

2*雑誌

3*子供を預けれる日しか来れない為

4*子供を預けれる日だったから

5*痛い所もありましたが、終わったらスッキリしました

輪島市 Y様


★☆★☆★☆★☆★☆




1*

2*癒しフェスタとネット

3*

4*値段が安かった

5*

穴水町。H様




★☆★☆★☆★☆★☆


1*下半身デブ(お腹、太もも)

2*山下さんと出会って

3*

4*ワンコインイベント

5*

穴水町 M様


★☆★☆★☆★☆★☆




1*

2*イベント

3*一人で行けなかったから

4*母が行くから

5*痛い


中能登町 M様


★☆★☆★☆★☆★☆


1*体が太っている

特に下半身、痩せたいと思ったのと、

姿勢を綺麗にしたくて悩んでいた

2*上司と骨盤矯正の話をしていて

3*週末の土曜日

4*先生の話を聞いて、

それと痛いのも効くと思った

5*食べ過ぎたり、口寂しいと思う事が減った

毎日元気に頑張れる


輪島市 A様



★☆★☆★☆★☆★☆
1*

2*母からの誘い

3*母からの誘い

4*母からの誘い

5*リンパの流れが良くなって
一週間程、トイレの回数が増えました。

体がスッキリします。

珠洲市 Y様

★☆★☆★☆★☆★☆

1*体の事

2*美容室saiさんからの紹介

3*はい

4*体の浮腫み

5*気持ちがいい、体が楽になりました

穴水町 T様

★☆★☆★☆★☆★☆





1*体型

2*雑誌

3*休みの都合

4*胃の位置を正す、、的な事をみて

5*スッキリしました、

痛かったけど気持ちも軽くなりました。
楽しかったです


金沢市 y様

★☆★☆★☆★☆★☆

1*悩み無かった

2*近くにあるかな、、と思い、検索したら出会った

3*母の都合(子守)と合わせ半月程後になった

4*知ってる人だったから

5*痛いけど会話しながらだったので
楽しかった。

輪島市 S様

★☆★☆★☆★☆★☆

1*毛穴の開き、足の浮腫み、

2*お店の看板をみて

3*金銭的に不安

4*自分も仕事にしてみたい

5*体が暖かくなったし軽くなった気がした。

山下さんが優しかったのでリラックスしながら出来た。

能登町 M様

★☆★☆★☆★☆★☆

1*

2*美容室saiさんからの紹介

3*

4*さだちゃんと会ってから

5*最高です♪

穴水町 ◯様


★☆★☆★☆★☆★☆







★☆★☆★☆★☆★☆