質問事項

1-当店の事を知った時は、どんな事で悩んでいましたか?


2-何がきっかけで、当店の事を知りましたか?

3-当店を知ってすぐに来店しましたか?
しなかったとしたら何故ですか?

4-何が決め手となって来店しましたか?

5-当店の施術を受けてみて如何でしたか?

※原文そのまま写します
文中、私以外の個人名は○×で表記致します。




★☆★☆★☆★☆★☆


1*特に悩みはない
2*七尾市のイベント
3*すぐてはないが娘の仕事の休みに合わせて
4*痛かったけど、またしてほしかったから
5*やってもらってるときは痛いけど、
終わるとスッキリする

★☆★☆★☆★

1*足の浮腫み
2*知り合いだったから
3*家から遠いイメージがあったけど
来てみたら近かった。
4*定子さんに会いたくて
5*リラックス出来ました。ありがとうございます。

穴水町 H様

★☆★☆★☆★☆★☆
1*
2*友人の紹介
3*はい
4*友人の誘い
5*体全部軽くなりました

穴水町 S様

★☆★☆★☆★☆★☆
1*
2*娘と一緒に
3*はい
4*
5*良かったです、気分が良かった。

輪島市 H様
★☆★☆★☆★☆★☆

1*浮腫みと筋肉の固さ
2*癒しフェスタ
3*時間の都合
4*友人の薦めと興味もあった
5*楽になりました。

能登町 T様

★☆★☆★☆★☆★☆

1*顔のたるみ
2*癒しフェスタ、娘が先に
3*1年以上、他の事で忙しくて
4*顔のたるみが気になって
5*目的達成できると思った
イメージが出来た

能登町 Y様
★☆★☆★☆★☆★☆

1*足の浮腫み、お腹
2*雑誌
3*前から気になっていたが時間が合わなかった
4*浮腫みとり、と痩せたい!って気持ち
5*体が楽になりました
心のメンテナンスもしていただいて
とても良いと思います

門前町 Y様
★☆★☆★☆★☆★☆

1*体型が戻らなくなってきた
2*友人だった
3*はい
4*友人だったから
5*痛いけど気持ちよい、、


穴水町 N様


★☆★☆★☆★☆★☆

1*どうだったか記憶ない
2*知人だったから
3*行けない行動力、
自分の行ける範囲では無かった。
4*先生が、知り合ってから綺麗に変身されてる事に
興味があった
5*痛みが強く胸が苦しくなりました~~

穴水町 M様


★☆★☆★☆★☆★☆

1*下腹ポッコリ、背中の肉
2*能登町、宇出津のボディF
(ストレッチ&エアロビ教室)のレッスンで
3*すぐ来ました
4*上記教室の先生の薦め
5*スッキリ
下腹ポッコリ小さくなった
脇の下の肉がなくなった
ノースリーブスが着れます。

能登町 T様

★☆★☆★☆★☆★☆
1*
2*娘の紹介
3*
4*娘の誘い
5*痛かったけど、その痛みが、悪い部分、脂肪と
わかると反対に気持ちよく感じられた。
お金に余裕があったら何回も受けてみたいと思います。頑張って通いたいと思います。

輪島市 I様


★☆★☆★☆★☆★☆

1*
2*
3*
4*
5*全身マッサージは少し痛いけど
そこが気持ちよくて癖になってます。

穴水町 M様
★☆★☆★☆★☆★☆
1*体全体のこわばり
2*ダイレクトメール
3*1ヶ月後、
4*近くに来ることがあり、縁があれば
施術してもらえる、と思って電話しました
5*心も体もいい感じ、特に私の場合は心かも


能登町 N様


★☆★☆★☆★☆★☆

1*腰の痛み
2*癒しフェスタ
3*はい
4*痛みの箇所、ポイントがわかって貰える
5*良い

輪島市 T様

★☆★☆★☆★☆★☆
1* 太り始めてきて贅肉が気になった
更年期も始まっていて、心身ともに疲れていた
2*同じ会社の人に話を聞いて
3*すぐ来ました
4*最初は好奇心、興味があった
5*とても痛くてびっくりしました。
終わってから気持ちよくスッキリしました。
いろんな話も聞けて(頭が)リフレッシュできました。


珠洲市 T様

★☆★☆★☆★☆★☆

1*お腹
2*癒しフェスタ
3*時間と機会がなかった
4*イベント
5*良かった

穴水町 s様


★☆★☆★☆★☆★☆

1*お腹の贅肉
2*定ちゃんから聞いて
3*忘れちゃいました
4*お腹の肉は落ちる
と言われたから
5*とても痛かった、その分効いてる感じがした

穴水町 K様
★☆★☆★☆★☆★☆

1*体型 顔、あご
2*コンビニの広告
3*5ヶ月後!勇気が無かった、
他人から、痛いと聞いていた、一人で来るのが
怖かった
4*どうしても余分な脂肪をとりたくて
5*もっと早く来れば良かった
続けます。

穴水町 E様

★☆★☆★☆★☆★☆

1*年と共に太りやすくなった
2*癒しフェスタ
3*すぐ
4*痛みが効きそうで、
山下さんが話しやすく、いい感じだったので
5*体重はそんなに変わらなかったけど、
脂肪が柔らかくなった

鶴来 A様
★☆★☆★☆★☆★☆

1*お腹のセルライト
2*美容室visionで
3*行くきっかけ
4*癒しフェスタで体験したら良かったので
5*リラックス出来て良いです。

珠洲市 R様