初回来店の時に任意で書いて頂いてます。

ご参考にどうぞニコニコ

質問事項

Q1  当店の事を知った時は
     どのような事で悩んでましたか?

Q2  何がきっかけで当店を知りましたか?

Q3  当店を知って
       すぐに来店しましたか?
       しなかったとしたら何故ですか?

Q4  何が決めてになって来店しましたか?

Q5  当店の施術を受けてみて
        如何でしたか?

★★★★★★

1  ダイエット

2  クラビズム

3  時間の都合

4  近い事、オールハンドでしてくれる

5  デトックス効果を感じた


★★★★★★

1  加齢による疲れ

2  コンビニに貼ってるチラシ

3  少し時間をおいて来店

4  blogを見ました

5  とてもgood!良かったです

    I様

★★★★★★

1不妊で悩んでました。

2  姉や妹から聞いてました

3  すぐには来店出来ませんでした
       日程が合いませんでした

4  ヨモギ蒸しを受けに
     子宮の状態が少しでも良くなるなら。

5  体がぽかぽかになりました。
       久しぶりに汗かきました。

穴水町  H様

★★★★★★

1  の動きが悪く吹き出物がある

2  お友達の紹介

3  その日の内に一緒に来ました

4  マッサージ

5  体がなんとなくスッキリして楽になった

志賀町  Y様


★★★★★★

1  朝になるとお腹が痛い、
          トイレから出れない

2  山下さんと、
  あるセミナーで出会いました。
   その前にFbでチラリと見たことあって、
   何してる所か気になりました、

3  行きたいと思いながらズルズルと、、

4  山下さんからお誘いされて

5  痛かったー★けど、スッキリしました。
     心と体も!
    また来ます

志賀町 M様

★★★★★★
1  肩こり、頭痛

2  紹介

3  すぐに電話しました

4  面白そうだったので

5  痛いけど気持ち良いです
    お話が面白いです(笑)

珠洲市 H様

★★★★★★

1
2
3
4
5  とても気持ち良いです。

輪島市

★★★★★★
1  肉が固い!

2  ネットで探して見つけました

3  知ってすぐに電話しました

4  わりと近い、ここならやれそう
      と思いました。

5  痛かったけど
        揉みほぐし感が
       ハンパなかったので良かったですよ。

中能登町 Y様





こちらもどうぞ→30代①