H E L L O .


メイベリンのムースファンデ
つい先日使い切ったから
(なんと、4年選手!)

頂きものの
ESPRIQUE CCクリーム
今日初めて使ってみた♡*

{510460A2-9B97-4BE6-9838-C1E6509BC06F:01}

元々独身の頃はESPRIQUE
めっちゃ愛用してたから
嬉しい(*^o^*)ノ

ありがとう!!

WEBでの評価もよくて
実際に使ってみて、

長時間経っても

鼻のテカり
目の下のヨレ
毛穴の目立ち

ナチュラルなのに
全てカバーされて
とっても良かった!

特に夏は日焼けもあるし
毛穴のカモフラージュ効果
肌色補正効果
神だと思ったよ。笑

毛穴に悩みがある人には
マジでオススメ。

SPF50PA++++
高数値で肌の負担が大きいと
思われがちだけど、
肌負担はホントに少ない。

下地にも使えるけど、
うちはこれとパウダーでOK!

またESPRIQUEで
揃えよーかな\( ¨̮ )/ぐへ

:::::::::::::::

麻衣ちゃん&ゆうひと
お祭り最終日!

めっちゃ晴れて
お外気持ちよかった❁

麻衣ちゃんが教えてくれた
キティちゃんのクレープ屋さん
うまうまだった(⑉• •⑉)♡

生クリーム×バナナ×アーモンド
最強!←

はるまん寝起きで
最初地べたに座りっ放しだったけど
食べたりすくったりしてるうちに
元気取り戻して
楽しんでくれてた\( ˙▿˙ )/✩⡱

バス釣りのお兄さんには
3日間来てるね!って笑われ
皆勤賞にレトロなパトカー
出してきたよ( •̀∀•́ )✧爆

この次
砂川と富良野で分かれるらしく
富良野は今日からだから
出店は結構歯抜けだったけど
たっくさん食べて楽しんで
リフレッシュした₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

友達と子供達、最高の癒し!!

1人だと気にならない一言が
子供がいると気になったり
視線が痛かったり
イラつき吐き出せなかったり
(小心者なせいもあるんだが。)

我慢して気にしないようにして
大人にならなきゃな、と
思う今日この頃。笑

被害妄想しちゃうんだよな、、

どーしたら治るかな(*_*)笑


B Y E .