やまもちこのゲームブログ

やまもちこのゲームブログ

とび森を中心にしたやまもちこのゲーム日記(2014年3月からプレイ開始)他のゲームの感想、日常についてなども載せています。実況動画もあるよ~♪

どうも! つきよの村のちゅむすけ村長こと、やまもちこです。
和風と公園とアウトドアと埴輪をこよなく愛しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
<オン島企画> <落とし穴の会> など通信プレイもしていました。
通信についてのお願いは、こちらをお読みください!重要!読者の方へ
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

森記事は完結しました!

現在日常エッセイを不定期更新中だよ~!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

つきよの村の夢は4月の桜が舞う状態です

<つきよの村産マイデザイン ~渋いござ~>夢でも配布中!

つきよの村のい草で作ったござです。お立ち寄りの際はぜひお土産にどうぞ。
※他にも「敷石、石畳、飛び石、細道、せぎ、階段、水溜り」があります
マイデザインQRコード→<とびだせどうぶつの森 第123回>
とび森のプレイ日記の始まり→<とびだせどうぶつの森 第3回>
村紹介の動画 【実況】和風大好き!ちゅむすけ村長と行くつきよの村【とび森】
一押しの動画【実況】通信プレイ放置開門編【とび森】
                                      

アイコンはこちらよりお借りしています。
Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは!やまもちこです。

今日は久々に皆さんにご報告があります。
ここ数ヶ月、主に体調不良で実況動画やブログなどなかなか更新できずにいました。

言おうかどうしようか悩んでいましたが、実は私事ですがお腹に赤ちゃんができました。(もちすけと呼んでいますニコ)

つわりがある程度おさまり現在安定期に入ったので、ニコニコ動画の活動を安定期の間だけでも再開しようかなと考えていましたが、急にすごく眠くなってしまったり、いきなり吐き気がこみ上げてきて吐いてしまったり、腰が痛くなったり、無理をするとお腹が張ったり、(いつもの頭痛が重なるとさらに最悪に)と、予想していた以上に日々の体調の変化についていくのが精いっぱいで、長時間PCの前に座ってゲームをしたりその実況動画を編集したりということが辛く、活動を続けることはできないと判断しました。

アマガミの棚町ちゃん編が中途半端になってしまったのはとても残念なのですが、自分の体を大切にして無事赤ちゃんを出産できるように、ゲーム活動(ニコニコ動画、YouTube、およびこのゲームブログ)をこのまま無期限休止したいと思います。

とび森ブログを含め約2年という間でしたが、応援してくださった方、今まで本当にありがとうございました!

今後ですが、今まであげてきた動画とブログはそのまま残しておきたいと思っています。