みんな飛んだ日② | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

さて、「みんな飛んだ日」とは…


この日、寅次郎くんが飛行犬撮影に出かけるとの情報が。羨ましくなった我々は、なんちゃって飛行犬撮影に心血を注ぎました。


まずは、こた
{9C1B25AD-8FF4-494A-85AF-4EA943D3BE4C:01}
お姉ちゃんめがけてまっしぐら!

ぴょーん!
{1B61E9DF-673A-4713-BC11-84C0518D82D3:01}
飛んでる‼︎(°∀°)b 

胡太麿くんは何度も飛行し、身体能力の高さを見せつけてくれました。


続きまして、こじ
{42C894CE-6FC4-442D-8FA9-598D5120DE60:01}
こちらも飛んでる‼︎(°∀°)b 
ただのタラシではありません。飛べるタラシです!


しかし、どうしても気になるのが…
{F03CD67A-D0E7-48A8-980A-36FDEC2567C0:01}

{4048F2D5-89BC-4A59-BA4B-912F85D95437:01}
こじの背後で微笑むこす
不気味。不気味ですよ、小助さん。


そんな小助さんの飛行っぷり↓
{2F018487-1FA5-410C-9AAC-97152DD5289D:01}
まめ姫さん(コジ母)の素敵なミラーレスカメラで撮ってもらっても、このザマ。

機会があれば北陸の黒い弾丸と共にリベンジをしたいと思います。


そして小助さんを不憫に思ったのか?
小次郎くんと胡太麿くんが、下の歯を見せてなんちゃってシャクレをしてくれました。
{BE582024-28B2-4134-A299-421F0FE5B131:01}


遊んだあとはみんなでランチ。
{912EF692-1B69-4CAB-B474-DCDFB1488802:01}
寅次郎くんブログでも紹介されたgurugurupancafeです。
えー、念のため生ビールは取り扱いありません。
BOSS(コジ父)と関取(夫)、
(´・ω・`)しょぼーん


ランチとおしゃべりを楽しんで解散しました。あー楽しかった(^ε^)♪



今回なんちゃって飛行犬を撮影するにあたり、ドッグランに本気のカメラマンが現れました。
{9B372BF9-9DBC-443F-BB17-9137BDA9CDAA:01}
本気のBOSS!


小次郎くんの飛行っぷりを激写しようとしてる本気BOSSをきのこ(妻)が激写!


しかし!この写真にはBOSSだけでなく、人間の悲哀が映されていました。
{C48ACB20-99E5-4DFF-915A-BD124D47647A:01}


小次郎があらぬ方向に走り去り、崩れ落ちるまめ姫さん。
{AD96B6CD-C8E3-4CC0-9EC0-5A6D463A5946:01}
同じく落胆する関取。


そしてここにも…
{4D8F51C2-699C-498C-9CB8-1A70D46B37CE:01}
不気味に微笑む小助さんがいました。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村