嬉しい。
私の何とか書き上げたTPPの新しい本、今日手にしました。

ずっしりと重たい。
深夜、ぽつりぽつりとパソコンのキーを叩いたのが昨日のように懐かしく思われます。

拙いものですが、私の思いのこもった1冊です。

色んな人のお蔭で、出来上がりました。
感謝です。

メッセージでご注文頂けたら、私が署名して送らさせて頂きます。
代金は届いてから振り込んで頂けたらと思います。

目次を写真にしました。 
 

  
  
  

--*--*--*--*--*--コメントへの返信--*--*--*--*--*--

2016/8/9
≫原 紘一 様
ありがとうございます。
私の署名入りをご希望でしょうか。
もしそうであれば,ファックスにて送付先のご住所・受取人様氏名・冊数をお知らせ下さい。
山田正彦法律事務所ファックスNo. 03-5211-6886