■洞察力が働くさそり座の月 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


今日からおは朝、新しいアシスタントの川添アナウンサーでしたね~


川添アナウンサー笑顔がキュートでフレッシュな感じでした!



また、新しいおは朝もさわやかで良いですよね!



ただ、星占いランキングはなんだかとても申し訳なかったですガーン



ハッピー占いなのに・・・しょぼん


さそり座の月の日。でも、もう少しで金星に到達しそう~不器用となるものの、金星なのが救いかな星



さそり座は逆境を乗り越える星でもあり、ネガティブを覆し結果を獲得する場面で強いエネルギーを発揮されるような気がします。


わたしの調べではたぶん、つんくさんやマツコさんがさそり座ではないでしょうか~


てんびん座との際だったような。


家族や友達にはさそり座の方がいないのですが~ムードが色っぽく魅力的な人が多いですねーさそり座



唯一、わたしの美容師さんが長年さそり座の女性です~さそり座




昨晩は早速、Takakoさんのブログ。


Petit Tresorさんのブログにコラボセミナーの記事を載せて頂きありがとうございます。



お二人ともGAMEにもご出展頂いていましたセラピストさんでお綺麗な方です。



そういえば、セミナーのご参加の方、美しい方ばかりでした!



さすがてんびん座の木星の時期。



みなさま、いつもありがとうございます。



今回は、7分のみコラボセミナーの様子を添付させて頂きました。



60分の公開は、Gmailお持ちでしたら、500円でご視聴頂けます。


その場合は、ご予約下さいね


※ご参加の皆様の個人的な情報はカットしております。ご安心下さいね。