○「仕事に飽きた」は、ステージを変えるサイン。飽きを肯定して、前に進もう。 | HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

特に悩んでいる訳でもないし、
迷いがあるわけでもなく、
仕事もうまくいっているし、
待遇も悪くないし、

でもなんだかな・・・・

という時。


飽きてませんか?


「飽きた」って、正直、
口にするのがはばかられるかもしれない。

飽きっぽいって、自分のダメなところだと
思っているかもしれない。

でも、向上心が強かったり、
物事を習得して成果を出すスピードが速かったり、
変化を求める傾向が強いひとは、

飽きも早くきます。


飽きるって、

ステージを変えるサインなのです。

本心で求めているのは、

一段大きな影響力と責任を
伴う仕事かもしれないし、
起業など今までとガラリと変わる働き方かもしれないし、
ガラリと違う業界への転職かもしれません。


飽きたら、飽きたことを認めること。
そして、こころの声が何を求めているのか、
じっくりじっくり、聴き取ることです。


★ちなみに、飽きっぽい性質のひとは、
起業に向いているひとが多いように思います。
自ら変化を起こしていけるからね。


<<こちらも一緒にどうぞ!>>
現状維持の心地良さと、のびのびと力を発揮する心地よさ。全然違うぞ!
色の消えたノンストレス生活が終わり、わたしの人生万歳!がスタートする。


【お知らせ】

5/12-14 大阪行きます!
右矢印セッションスケジュールはこちら
右矢印5/14 セミナー 共鳴と場のちから~自分の世界をつくって、流れに乗る。

5/24東京開催
セミナー 共鳴と場のちから~自分の世界をつくって、流れに乗る。


【単発セッション】

 自分らしい人生を送りたいひとへ。
右矢印ララマルセッション

【コースセッション】


 
3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス3ヶ月コース


【無料!ニュースレター手紙
右矢印ニュースレターのご登録はこちら