ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

Twitter:mamakari0110
Amebaでブログを始めよう!
大変遅くなりましたが。
演劇ユニット衝空観第一回本公演
「カラ・フラッグ」
無事終演いたしました。
この作品に関わった全ての方に感謝です。

公演も終わり、緩やかに日常に戻りつつある中、今回も無事風邪を引くこととなりました。
ええ。思えば夏から止まることなく舞台に浸かってましたから。急に力が抜けたのでしょう…。
と言いつつも、今回な銭山が主宰の公演。
まだまだ終了作業が残ってます。
これが終わるまで倒れるわけにはいかんのだ…!!

まあ。そんなこたあさておきです。
ちょいとばかし今回を振り返ろうかと思います。
少しだけ。

まず。第一回本公演にも関わらず、毎回ほぼ満席という状態で公演が出来たことがとても嬉しく、ホントに皆様には感謝感激です。
更に千秋楽でのダブルコール。
本当にありがとうございます。

まだまだ表も裏も至らない所ばかりだったと思います。
終わって、皆様から感想頂いたりすると凝り固まった感性がまたほぐされて、ああこんな演出出来たな。ああコレはこっちの見せ方の方がいいんだな。など演出面でも多々ありました。
勿論、全力でした。でももっと美味しく提供出来たなと考えるとどうも後悔するんですねえ…。後から悔やむから後悔なんです。
裏方も、準備万端のつもりだったのですが、つまらない計算ミスで無駄な時間使ったし、結局足りなかったものもあったりで、沢山ご迷惑をお掛けしてしまいました。
悔しいですね。

だけど、今回したミスは次から改善していきます。
せっかく頂いたご意見。無視するなんて勿体無いお話。
全部全部受け止めてやるです、はい。

反省会やな。
好きでいてもらう為、好きになってもらう為の努力ですね。
当たり前ですね。はい。
頑張る。

とまあ。
とりあえず風邪治ったら脚本とか芝居の裏話とかも書けたらなぁ。と思ってます。
今はとにかく寝ます…(´・ω・`)


また明日。
{D40563C3-CF7A-4FFA-B0FF-710C711CC50E}

銭山伊織