梨泰院に8月オープンしたO'shake
行ってきました!








調べたら、すでに建大駅にも
オープンしてるみたいです。





何と言っても…
まずはビジュアルが凄い雷雷雷







デン!!!!!!





さすがインパクト重視の韓国ポーンゲッソリ!




カロリーやばそうwww






そしてシェイク意外にも
最近流行り?のカラフルロールケーキも
ありますチュー



牛やら虎やら子供が喜びそうですねw







私達はNUTELLAシェイクと
ヨーグルトシェイクを注文しましたキラキラ
2つで16000ウォンくらい。



もはや子供が作ったかのようなビジュアルw




見ただけでお腹一杯になりません?
これ一人一個はキツイです。
特にチョコの方www
生クリームの下は甘ぁぁぁいココアみたいな感じw


ヨーグルトは9割方完食できたけど、
チョコの方は半分でギブ。
途中から完全にストップかかりました。





もしかしたら甘党の人だったらイケるかな?
私は辛党だから今後、
もう食べなくていいって思いましたw




チャレンジしてみたい方はぜひパー




場所は梨泰院駅1番出口
Hamiltonホテルの裏の通りです






にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

翻訳 ブログランキングへ