充実夏休み(・∀・) | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

充実夏休み(・∀・)




こんにちは星


昨日、
男子サッカー勝ちましたね!!!!

44年ぶり準決勝進出!!!!
しかも、吉田選手も得点決めて嬉しいですね!!!!


なでしこも勝利アップアップ

男女両方残っているのは、日本だけらしいですねー!!
いやぁすごいアップアップアップ

私、撮影で観れなかったので、残念(´・ω・`)あせる
ダイジェストで楽しもうと思います!!

連日、連夜、オリンピック日本代表のメダルラッシュすごいですねアップ

頑張れ!!ニッポン!!



そんな昨日はCanCam二本だてで、
最後の撮影は
ブログ読者にはもう定番、ツインテールをしましたよ星


photo:01



11月号をお楽しみに笑笑

今日は久しぶりに朝がゆっくりで寝不足解消ビックリマーク

昨日の夜は、溜まってたアニメとドラマをちょこっとだけ消化ビックリマーク

そして今は。。。

カラーをしにair-bにやってきてます星
おなじみカラーリスト木村さんは大忙しです!そんな中本当にありがたいです(。-_-。) あせる

夕方からCanCamドキドキ
夏休み、ある意味毎日充実しております(・∀・) キラキラ