冬の雪の金剛山 | 山賊王に俺はなるッ!!

山賊王に俺はなるッ!!

「山登りミュージシャン」秦野貴仁が登った山との闘いの記録!

関西の山々へ、ギターとみんなの想いを背負い

秦野貴仁は今日も行く!

山登りミュージシャン秦野貴仁、
先日の寒い日に金剛山登ってきました!

予想通りええ感じに雪が積もっておりまして、これは行けると!!
途中で雪だるま作ったりソリで滑りまくりました!(笑)

無論、山登りミュージシャンなのでギターも持って行きましたよ!雪山にギターとはなんとも乙なもんです(笑)

途中で会ったちびっ子とLIVEしたりまたソリ滑ったり
そして山頂にて即興で「冬の雪の金剛山」という歌を歌ったりで雪山を楽しんで来ました!
(多分雪山の楽しみ方半分間違えてる)

即興ご当地山ソング「冬の雪の金剛山」はこちら↓






山頂では、またしても山登りミュージシャンをご存知の方にお会いしまして!
いやはやLIVEやソリで遅れて行ってなければお会い出来てないので良かった(笑)

しかしながら初めて冬の金剛山で景色が遠くまで見える日でして
奈良県側のでっかい山々が見えたのにはビビった!!山すげーってなったよ!!
金剛山の新たな一面を知ったね!!


なにはともあれ金剛山は冬の雪の時こそ至高の季節だと改めて思いました!
来年は氷瀑も見に行きたし!!( *`ω´)ノ 


ちなみに僕は初めて山頂のLIVEカメラに映れて満足です(笑)



{AF4EBDB2-3133-4B74-8E45-5A8081B9D749}

{B4F01239-EFD3-43CF-A362-C2C6CE8C42A9}

{60565469-00D7-41A7-89E0-1E38464296DA}

{5C31EB07-54DD-481D-A985-70869A49DD61}

{0E58E423-7E49-4E6E-AF2C-07017EBE9B6C}

{C649E711-C797-4C06-B6EA-75DA04EA4085}

{4C4AA892-527F-4DBF-A719-50FCB78DCF86}

{32825043-7DD4-429B-8144-433208029C33}

{9CFD663E-A4CB-4126-BBBF-2FACA5A716DF}

{404A036D-730C-4AF0-B25D-AC86E3982122}

{875C8A50-8C8C-48D3-9759-72B939568B42}

{B093B8C4-51D4-468A-B501-137DFA5DC97B}

{3B430805-F313-4AF3-A4E3-46343E504BC7}



山登りミュージシャン動画→YouTubeチャンネル


秦野貴仁のホームページ→http://hatanotakahito.net/


Twitter→ https://twitter.com/hatanotakahito


Facebook→https://www.facebook.com/hatanotakahito/


LINE公式アカウン→http://line.me/ti/p/@toq7563e