人気賞 金賞いただきました( ; ; )ありがとうございました ‼︎ | こりす工房 | 三重県・四日市/桑名 アイシングクッキー・デコカップケーキ・練り切りアート教室 | JSAマスター認定講師

こりす工房 | 三重県・四日市/桑名 アイシングクッキー・デコカップケーキ・練り切りアート教室 | JSAマスター認定講師

JSA
アイシングクッキー認定講師(名古屋1期生)
アイシングクッキーマスター認定講師
デコカップケーキ認定講師
練り切りアート認定講師
スイーツクレイクラフト認定講師
JMFA
日本マシュマロフォンダント協会認定講師
食品衛生責任者

こんばんは
こりす工房のkorisです


夕方

協会からの
留守電のメッセージを
聞いてびっくり


もう一度聞き直して

アイシングクッキーの日の
チャリティーコンテストで
人気賞の金賞をいただいたと知り

仕事中にもかかわらず
嬉し泣き



かなり嬉しかったけど

今年は
ご来場いただいた皆さまの
投票で決まる賞を受賞できて
夢のようです



私の作品に
投票していただいた皆さまに
心より感謝です


本当に本当に
ありがとうございました



底3cmの
ミニカップケーキに乗せた

超ミニサイズの
シュガーペーストの “ つまみ細工 ”


実は‥

米粒大の花びらの
ほとんどが
形が変になってしまったり
乾いてひび割れてしまったりして
失敗でした


うまくできたものだけを
一つひとつ丁寧に貼り付けてできた
12ヶ月分のカップケーキ
( 記事はこちら )


会場でたくさんの方々に
ご覧いただき

更に

作品に投票していただいたんだと
思うと本当に感激です



これからも
決して手を抜かず


1つひとつ丁寧に
作品を作っていこうと
心に誓いました


{451BE0B5-A57D-4977-9131-B1AAFC6F4F75}



三重県から大事に運んだ
コチミモ ちかり先生の作品も

同じく人気賞の
銅賞を受賞



来月の三重支部の作品展では

今回のコンテストに出品した
三重支部の講師の作品も
展示します


お近くの方は
是非いらしてくださいね

{9F89C168-809E-491B-A36E-D3F3E9290CB5}


ありがとうございました




理事のブログです