ついに明日発売の電子書籍なんですが

image

かなり多くの方から

『買うよー』

っておっしゃって頂けていて

本当に嬉しいですニコニコ

 

1対1のカウンセリングが好きで現場主義な私ですが

やっぱり日本の健康を変える為には

もっと沢山の人に伝えたいって思っていたことがきっかけなんですね。

 

で一年前にご縁をいただいたのですが

 

image

まあ、書けない、書けないww

 

いつも話していることを文字にするってこんなに大変な事なんだな

と感じましたね。

 

編集の方と何度もやり取りして

内容を変え、見せ方を変えた本です。

 

すっごく思い入れのある本に仕上がりました。

 

いろんなカフェを見る度に

あそこのカフェで缶詰したなって思い出されます。

 

中身の詳細ですが

 

{EC57AD1A-8139-492B-8364-93CA02E619A8}

 

 

 

となっているので

健康、ダイエットに関して少しでも拾えることがあると思います。

 

この一冊があなたの健康に貢献できることを願って書きました。

 

明日の発売、ぜひよろしくお願い致します!

 

■Amazon Kindle : https://goo.gl/yUJlLS
■楽天ブックス : https://goo.gl/Rc9dd8