んにちは ヤマトです。


最近こんな悩みを
聞きました。



「ダイエットメニューを
ダラダラやってしまう・・」



やる気はもちろんあるけれど
なかなか集中できない。



ダイエットメニューを
集中して行えない方は
多いのではないでしょうか?



なんとなくダラダラしてしまう。



ダラダラしてやるのと
集中してやるのとでは



結果的にも
時間も効果も倍以上の
差が生まれます。



要はダラダラしていたら
2時間かかるメニューは



集中していれば
1時間もかかりません。



あなたの現状はどうですか??



ダラダラやっていませんか?



もしダラダラやってしまって
いるなら今回のこの記事を
確実に読むことを
お勧めします。



今回のノウハウは実際に
トップアスリートの方や
ジムのパーソナルトレーナーなど



トップの方たちも
実践しているノウハウです。



「そんなの自分に出来るかなぁ・・」



大丈夫です。
誰でも簡単にできます。



この簡単に出来る
ノウハウを知っているか
知らないかであなたの
ダイエットは大きく変わります。



このノウハウを知っている
あなたのダイエットメニューを
実践している時間は



とても内容の
濃い時間になります。



短時間で集中して
行うことによって



超簡単に
「継続」ができます。



無駄な時間を省けるので
短期間であなたの



「理想とする身体」
近づけます。



しかし逆に知らなければ
ダイエット成功は
あなたの手からどんどん
離れていきます。



毎日ダラダラ
ダイエットを行っている人が
1週間継続できますか??



絶対に出来ないです。



効果もなかなか出ませんし
モチベーションもない方が
続くわけありません。

{E4E950DA-305F-42FE-90A1-865267441BFE}



毎回毎回中途半端に
ダイエットをかじってはやめる。
これを繰り返す。



あなたはどんどん
痩せにくい身体に
なっていきます。



今、あなたの身体は
あなたが思っている以上に
危険です。



「痩せにくい身体」
手に入れたあなたは



痩せることは
ほぼできませんし
生活習慣病にも
悩まされるでしょう。



そんな恐ろしい未来を
向かえないためにも
今回のノウハウを
実践してください。



今回お伝えする事は



それは
全てのダイエットメニューを



「回数」ではなく
「時間」で
区切るということです。



全てを時間で区切りましょう。

{8BA2AFDB-C493-43D7-BD47-3A0AE5402610}



例えば



・腹筋なら30秒。

・ジョギングなら30分。

・食事時間は25分。




など時間で区切りましょう。



ダイエットはあなたの
1日の一部です。



1日24時間しかない中で
あなたはダイエットという
時間を設けているわけです。



1日を充実させるために
しっかり時間で区切り
集中して行いましょう。




それでは早速
今日やるメニューをスマホに
時間単位で書きましょう。
 


あなたのダイエット人生が
確実に簡単になります。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。