変身願望。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

男の子になりたい。
ってたまに本気で思ってしまいます。
メンズ服を着たりしちゃうくらい。


女性は誰しも、美女に憧れます。
私も憧れます…菜々緒さんとか。

憧れたら、近づけるように努力するじゃないですか。メイクや髪型、ファッションや、仕草…色々と。

だけど、ある瞬間に気がつくんです。
「私は菜々緒さんになれない」と。

いや、当たり前なんです。
当たり前なんですけど、自分が菜々緒さんと「女」という共通点を持っているせいで、最初、なぜかいける気がしちゃうんです。そして、ちょっと頑張っちゃうんです。


その繰り返しに疲れたとき、
「ああ、もういっそ絶対になれない男の子に憧れとこ…」
って、メンズ服を弟に借ります(無断)。




…でもまた美女に憧れちゃう。
どうも、たった今白いスカートに思い切り味噌汁をこぼした山崎です。


絶賛名古屋キャンペーン中!
{FC4DCDF4-7D7D-41C8-BA1C-6DAC13942531:01}
RadioNEOの、本田朋子さん。
なんて美しい方なの~~。
本田さんは、クレジットカードを投げるという癖があるらしく(?)
一人でハワイに行った時に(?)
クレジットカードを投げて失くしたそうです(?)
凄すぎて思考が追いつきません。
それにしても美人でした。



{B71B1AF2-F0C1-4707-9F3B-ED9F8F3A0D22:01}
@FM、黒江さん。
この日はスマップ特集だったらしく、スマップがめちゃくちゃ流れていました。私はスマップだったら夜空のむこうが好きです!歌詞が特に!!


{0BB27E8F-99E7-4593-BBF7-8FC0C7423ABB:01}
ZIPでは、女子トークをしました。
なんだか服が微妙にお揃いです!!


{77AE7EF0-F0F6-40B2-8CE7-A26DAE397C8C:01}
ナガオカスクランブル、永岡さん。
永岡さんに会えるの、いつも楽しみにしているんです。かっこいい。
いつも聞きたいのに、聞けずに終わっちゃう「家では物凄く暗かったりしませんか」を次回こそぶつけたいです。


{E9373C87-63D7-43C5-B017-C76AFCB0033A:01}
こちらも楽しみにしていた、オーニューカマー!のねねさん。
ねねさんみたいなママのいるバーが東京にもあればなあ…。
とても楽しかったです。


名古屋の皆さん、
17日発売の
「Rinkle-Rinkle」
よろしくお願いします!
そしてツアーにも遊びにきてね。

そして明日は
14:50~と18:00の2ステージ、
セントレア空港で歌います。
お近くの皆さん、ぜひ遊びにきてね。






あ、そうそう。
今日、起きてから一つ目のお仕事まで時間があったので、コメダに行ったんです。

店のドアを開けたら、ちょうど誰かが出てくるところだったので、
そのまま開けて待っていたんです。どうぞーって感じで。

そしたら、そこを通って行ったの

新山詩織ちゃん

!!!!!!!!

びっくりしたあ~~~。笑
この前福岡でもバッタリ会ったし、誰かのライブを見に行ったら結構な確率でいるし、ものすごい遭遇率だなあ。

テンションが上がって、普段お互いそういうスキンシップしないタイプなのに、気づいたらハイタッチみたいなことをしていました。笑

詩織ちゃん、インストアツアーがんばれ~~👯👯





ぴーえす。

ちなみに、もし菜々緒さんくらい美女になれたら一生懸命勉強して、街で噂の美人女医になりたいです。
ちなみにちなみに、もし男の子になったら一生懸命勉強して、美味しそうにご飯を食べるお嫁さんを幸せにしたいです。




明日もよろしく!