こんにちは、サンク大柳です。


今日で7月お終いなんですが、


夏らしいことしたいっ‼︎と思い、


プールに行ってきました。


{F1C90F76-29C8-47A8-8913-1256C005E0A4:01}



{23C3D6E0-E1A8-44B6-9BFB-9F58D16423EB:01}




{A0499CAC-D9A3-40F8-BD73-A0E865DB3C0F:01}


春くんは流れるプール初参戦。


{B9521A1F-004B-4DCB-85CA-8BC252D21D06:01}



背中から語っております。


(´-`)「これがオレの初陣…。」


最初はびびってましたが、入って2分でキャッキャ言っておりました。




自分も小学生以来の市民プールで、よく来てました。


プール沿いに色々お店があり


おでん、ポテト、カキ氷、アメリカンドッグなどなどジャンクフードがいっぱい売ってる中、


{FB36FA58-F11D-4095-8AD3-D591031F6EF5:01}


スピンというお菓子^_^


懐かしすぎます。。。


ちょっと油っぽいんですけど、食べ出したらとまらない…。




{7796F44A-5A95-4F20-B4C4-B65D165F5E39:01}


みんなで夏らしいことが出来て、良かった^_^


明日から8月、頑張りましょう!






美容室 サンク

静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ6F

TEL 054-253-3987