✟✟✟蠢く手記✟✟✟

✟✟✟蠢く手記✟✟✟

地下都市DTMの沼に溺れてしまった漢の成れの果て

Amebaでブログを始めよう!
超ウルトラマックスお久しぶりのブログ。


今回お届けする内容は、長すぎてツイッターには収まりきらないからブログにしたためます。


文字にするかとても迷いましたが、近況をゲロゲロに吐いてゆくぜ。


とりあえず自分的ホット(死語)な話題を。




昨夜、アマプラで呪術廻戦(劇場版)を観ました。


アニメは来年の進撃の巨人 最終回が楽しみなのと、唯一チェンソーマンにハマっていて、それ以外に自分的ヒットはもうないのかなー?って思っていたところ、昨夜の呪術廻戦に惹き込まれて感動の涙がポロリポロリ。


エンタメは他者のレビューに左右されることなく、やはり自分の感覚で確かめること、自分が楽しめること、それが一番大切ですよね。


どんな物語なのか作品を観るまで全く知らなかったのも良かった。


おれのようなニワカでもこんなにも感動させてもらえたのだから、まだ観てない方がいるのだとしたら是非レンタルしてでも観てほしいです。


最後の「純愛だよ。」ってセリフ、、、
良かったなぁ。





さぁ、ここから本題を語っていきます。


先日、身近な人間二人にコロナ陽性反応が出てしまいまして、濃厚接触者の自分は自宅待機状態。


国のコロナ対策にいくつも矛盾点が見え隠れして、この件に関して語ると熱くなってしまうので割愛するが、本当にストレスが溜まっています。


今は自分に陽性反応が出ないかシビアに向き合っていかねばなりません。





さぁ、そしてさらにさらに大事な話。


年内には絶対発表すると宣言していた蠢く柳EP。


新しく関わった制作サイドの人間と連絡が取れなくなるというまさかのトラブルに見舞われ、イライラマックスの足踏み状態が続いています。


情熱を葛藤に上塗りしてもがいていましたが、どうしても間に合いません。


こればかりは本当にごめんなさい。


このしこりを抱えたまま今年を終えていくことにかつてない情けなさを感じています。


然るべき連絡が取れなくなる系のストレスが一番苦手なのですが、まさに今もその渦中、正直パニックを通り越してバニック柳です。


去年、YouTubeにたった一本の完成動画を仕上げる時も、その工程で連絡が途絶えた事件もありましたが…今回もまた同じようなトラブルが続き、本当に自分は呪われているのではないか!?



と思いっきり凹んでいるを通り越して、、、
ベコんでいるのです(笑)



くわえて、これは運命なのか!?と思えるハカランダ指板のギターにも実は二度も出会ったのに、タイミングを間違えてそれもご破談。


さ、さらに追い討ちが続きます。


つい今朝方、雪で埋もれた車を少し移動させようとしたら、雪で隠れていたレンガに何と初衝突。



泣いてもいいのかな?(笑)




愛車のバンパーも凹み、いや、、、
ベコみました。



もうね、頭の中で何かがパーンと弾けました。



リカちゃん…

そう、おれの呪術廻戦が始まっていたのだと(笑)


今年は災厄の一年だった。間違いなく。


しばらく自発的に行動に起こしてはいけないのかな?と、本気で悩んでいます。


ゆえに確実に厄除け神社に行こうと決意した次第でありますから。


長くなりましたが、、、


まだ続きますwww


12月上旬、そんな澱(よど)んだ自分の心に一筋の光が差し込むよう、これが最後と言わんばかりのタイミングで新たなギターに導かれて出会うのです。


そして、今回ばかりはタイミングを誤ることなく即決即断即購入。


しかし、、、


購入したギターが1週間経っても、2週間経っても届かない。


心配で連絡をすると…
「こちらでもよくわからないです。」
という珍回答。


そんなこと言われたこっちが一番よくわかんねーから(笑)!!!!!



リカちゃん…

おれの呪術廻戦(笑)



そして3週間後の今日、ついさっき。


車もベコませて、コロナ濃厚接触者確定、全然嬉しくない謎のタイミングで突然自宅にギターが届きました(笑)


正直に言っていーい?(๑ᵒ̷̵͈᷇ᴗᵒ̴̶̷͈᷆)


このケースを開封したら、更なる災厄エネルギーがパンドラの箱(匣)と言わんばかりに溢れ出てくる気がして開封する気になれない(笑)!!!



リカちゃん…



こんな悲しいことありますか?


せっかくならメリークリスマス♡とか言って、サプライズで昨日届いてくれないもんかね(笑)


以上、現場から柳さんがお届けしました。


続報はツイッターで追ってほしいと思います。


おれ、まだ人生頑張るからね(๑ᵒ̷̵͈᷇ᴗᵒ̴̶̷͈᷆)キュンdeath。


応援してください。


柳さんホント頑張ってって。


運命に負けないでって。


そしてこんなおれを…


こんな出来事を嘲笑いながら待っててください。


必ずここを乗り越えてみせる。


いつだってこうだっただろう。