月と風とさんとこに行ってきたのや~!! | 最強アーティスト集団A-yan!!代表田中やんぶのブログ

月と風とさんとこに行ってきたのや~!!

オッス!!
オラやんぶ!!
受けれる話は全て受ける!
昭和のプロレスラー気質な芸術家だ。
(キミ受けすぎで寝込んどるがな)

はい。
ハハハッ!
ちょっと寝込んでた芸術家。
『か』が頭文字の薬を大量摂取して行ってきましたぞ!!
(か、覚せ○剤~?)







エビオス錠ですが。
(頭文字『か』ちゃうやんけ!!)


まぁそんな感じにボケボケですが。

園田で「共生のまちづくりを目指してしょうがいをお持ちの方の地域生活を支援してます」という活動を行ってはる
月と風とさんとこに
何やらお話をしに行ってきました。
(目的ちゃんと聞いとかんかい!!)
何話ししたらいいんやろ?
人生初の園田駅。

エビオス錠で元気な芸術家。


楽しい美味しいりんごの街?
そうなん??
園田。


やんぶ迷うのでスタッフSさんにお迎えお願いしました。
ありがとうございます。
駅から7,8分で着いた。


かんばん?
モニュメントが素敵ング。


中に入ると超歓迎ムード。

写真撮り忘れ。

若い人中心のノリノリのスタッフさんたち。
ドラムセットが置いてあったり、
代表が舞台セットのようなとこで仕事してはったりとなんか森ノ宮ヒミツキチ思い出した。



入り口こないなかんじ。
かわにゅい。


スタッフさん四人に
お話っても講演会の時のように人数多くないし気軽にA-yan!!のこと
見た目怪しい自分のこと(笑)を知っていただけるようにお話しました。



自分がに楽しんで
相手も楽しんでもらって
遊ぶ。

10年やっての振り返り。

子どもたちが自分で考え作り演じる最恐おばけ屋敷。
会場を巻き込んで一緒に盛り上がるご当地ヒーローエーヤンダー5、現代のなまはげを目指す悪の秘密結社怨怒霊団のヒーロー劇団。
此花区でみんな一枚の絵を楽しく描いた54m?アレ57m?の壁絵。
べったん王選手権。
コミュニケーションアート。

聞かれたことを応える。
いやそれ以上にべらべらしゃべりたおしました。


ノリノリの皆様。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。



自分の
A-yan!!がやってきたことを話すことで「あーこんなスットコドッコイな芸術家でもなんだか楽しくやれてるんや頑張ろう~!」とか
何かネタになるヒントにしてくれはったらと思いました。
またこう言う機会があればぜひ行きたい。




ではでは。



あ。
週末は


これ。
やんぶやA-yan!!メンバーもが出演してるかおかお監督の
劇画家三部作上映会【劇画家半殺し上映は9/5】


そして来週ってばいつもの工作して遊ぼう
作って遊ぼう道場INハルカス 吹き矢を作ろう!!

やで。


待っとるで。



おしまい。