やんすこんす音楽祭ツアー情報

やんすこんす音楽祭ツアー情報

やんすこんす音楽祭の情報をお送りします。


やんすこんす市民祭りへ

春から開催してきたやんすこんす音楽祭ツアーが,皆様のご協力によりやんすこんす市民祭に名称を変え事業を開催致します。

「やんすこんす」 この湖北独特の方言は身近で慣れ親しんだ相手に使う、思いやりや、温もりを凝縮した言葉です。この方言で多くの方に親しみを抱いて頂き、この言葉に秘める気さくで身近な関係をこの市民祭を通じて感じて頂きたいという思いを込めています。
会場にやんす、一人ひとりが湖北魅力ある資産と音楽で楽しみ盛り上がる事で、隔てのない心つながる空間を感じて頂けることと思います。みんなが少しずつ携わり創り上げる空間で、自分に出来ることを考え一人の気持ちが多くの人々に伝播し、人を動かすことを実感しにこんせ。

Amebaでブログを始めよう!

去る10月27日に開催させて頂きました、やんすこんす市民祭2012には市民の皆様をはじめ、多くの方々にご参加頂きました。観光客の方々を含め一万人近い方々で会場内が埋め尽くされました。ご協力頂きました商店街の皆様、携わって頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。

多大なるご支援、ご協力、ご理解のもと、無事終える事ができ、心より御礼申し上げます。

 5月27日を皮切りに、湖北地域10カ所の音楽祭ツアーを経て、湖北地域の魅力を一同

に介して行いました市民祭。一人ひとりが自分たちの大好きな大切な湖北のために、自分に出来る事を持ち寄り、パワーを結集したことにより、湖北の人々が集い、自分たちの思いを表現して、心をひとつにすることが出来た事業を開催することが出来ました。まだまだお伝えしきれていない湖北の魅力が、ここ湖北にはたくさんあります。これを機により一層湖北に興味を持ち、愛して頂き、色々な湖北を探しにこんせ!! 来年もお待ちしております。

当日の模様をご覧ください。http://photozou.jp/photo/show/2620588/160671876

やんすこんす音楽祭ツアー情報