身体と下着の関係性セミナーレポ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

またまた夜遅くにブログUPです


愛媛県 ブログランキングへ

いまさらですが・・・

先週の土曜日のお話ですが・・・w

東京から講師をお迎えして

身体と下着の関係性』について

のお話をしていただきました!

 


講師は 同級生の喜井みさとさん!→ブログ

 

中学校が同じだったんじゃけど

このブログを見つけて 連絡くれたんです( ´艸`)

彼女が取り扱っているのは

グラントイーワンズの『LALA』というシリーズの下着

image 
 
補正下着って ダサいイメージがあったのに

見た目も可愛くて それにまず感動しました(*゜▽゜ノノ゛☆ 

わたしも実は持ってる 補正下着( ´(ェ)`) 

ほぼ毎日着てます!

LALAのものではないけど・・・



だからこそ気になる LALAの下着たち・・・

(☆。☆)




セミナーで どんなお話をする、とかは

まったく聞いてなかったんです



なので

下着や身体の説明が主なのかな~

と思ってたら

最初に彼女は ビジョン を宣言してくれました( ´艸`) 



いま 東京に住んでて

東京の方が人口も多いし 

ビジネスをするにはチャンスがたくさんある・・・



なのにどうして

こうやって四国に通い

ココで 広げていこうとしているのか・・・



びっくりしました

視野の広さ

視点の高さにヘ(゚∀゚*)ノ
 

image 

彼女は

ただ 下着を販売すること を目的としているわけじゃない


だから

わたしは彼女の話を聞きたくなったんだな~って実感しました


このまちの『雇用』のことまで考えてる

びっくりしました本当に・・・

このまちに住んでいるわたしが考えてもないことを

彼女は必死になって考えてる



このまちに貢献するため

自分にできることを

必死に考えて 動いてる!!!!!



言葉ひとつひとつにパワーがあって

涙が出そうになりました




もちろん下着と身体の関係性についても 

しっかり話してくれましたp(^-^)q

まだまだ下着を軽視してるな~と 反省(;^_^A 




毎日必ずつけるものなのにね(゚ー゚; 

産まれたときから亡くなるまで 確実に身につけているのにね



ちなみにLALAの補正下着をつけると

チクビンの位置が変わりますッ


image 

わかるかな?

モデルさんのもともとのチクビンの位置が

青いシールのとこ。

で、LALAにより 赤い矢印のところへアップ!!

これはわかりやすいね!

ヾ(@°▽°@)ノ 

他にもまだまだ気になる商品はあるんです!

ソックスもトレナージュスパッツもタイツも!

気になる~~~!



販売するだけじゃない!

それだけじゃお客様をキレイにすることなんてできない!

という彼女の姿勢が

とってもキラキラ輝いていました(*^.^*)




夜は LALAセミナーの打ち上げに

無限さんに行きました~


image 

美味しいものいっぱい食べたよ!

image 
 image 
 image 
 image 
 image 
 image 
 image 
 
 満足じゃ!

満腹じゃ!


 このワインのカクテル?がすんごい美味しかったー!


image 
 
カキフライもまた食べたいよ~!

無限さんでも 熱く語り

ほんとに視点の高いとこにいる同世代ってイイ!!

って思えました(*^▽^*) 

話してるとこみあげてくる!!

こみあげてくるんです!熱いものがッ!!

そんな彼女から こんな本をいただきました


image 

本をプレゼントしてくれる友だちって

やっぱり視点が高い人が多いな~

DM作りしてるので まだ読めてないけど

読むのが楽しみですッ!!

週末に読もう(*^^*)

あ!そのDMも できましたぜ!!


image 

あとは住所書いて送るだけだー!

来週送りますからねo(〃^▽^〃)o 

欲しいよ~って方は 是非 住所とお名前をご連絡くださいねヾ(@^▽^@)ノ 

LALAセミナーの次の日は

毎月1回ある『メンター講座』だったんです(〃∇〃) 


急遽!!

LALAセミナー講師のみさとも参加することに!!!

メンター講座についてはまた次回ッ(#⌒∇⌒#)ゞ 




こういうセミナーだけでなく

毎日がお勉強(*⌒∇⌒*) 

色んなお勉強ができる 勉強堂にしていきたいな(///∇//) 




さーて!

ぐんないべいびーーーー!

aLisa
 

 
 





 
講師は 同級生の喜井みさとさんッ→ブログ