大好きなありちゃん先生の安心感♡ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

先日、Facebookとインスタグラム
LINEのタイムラインで募集した
グロスミン5日間体感アンケートキラキラ

{C0CF51E2-1DCA-4D6F-90AB-4C1079B02968}
{05E02EA0-F87E-48C2-9662-B83C4C349520}


皆さんすぐ来てくれて
すぐ飲んでくれて
すぐアンケートを返して下さる方が多くて
結構集まってきたので
結果をお伝えしますね爆笑


丁寧に感想もいただいたので
何人か載せさせて頂きますおねがい

まずピンクハート
わざわざFAXで送ってくださった
50代の女性

{6082D0BE-26D4-46D8-A1B7-69D91813D397}

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

血が出るほど掻きむしっていた足首…
気が付くと掻いていません。
カサカサと乾いていたのに…
なぜかカサカサしていません…。
大好きなありちゃん先生から頂いたという安心感ハートハート
グロスミンのお陰ハートハート
気持ちも穏やかに…これはとても素敵です~~~。

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

うれしーーー\(*ˊᗜˋ*)/!!!!!!

なんかもう色々うれしー\(*ˊᗜˋ*)/!!!!!!

わたしも大好きな方なので
お役に立てて
とても嬉しいですラブラブ

グロスミンに、かゆみをとめる効果や
肌を潤す効果があるわけではありませんニコニコ

ふふふラブラブ

すごいねグロスミン!!



さて、続いて爆笑
30代の女性

{BE6DD7F6-616F-4B55-B38C-539B9D61AE37}

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

ちょうどダイエット中だったのですが、
体重の減り具合が大きかったです!
いつもなら野菜不足もあり、
ダイエット中は吹出物ができやすいのですが、
それもなく調子が良かったです♪

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

ダイエット中
本当に強い味方になってくれる
グロスミンウインク

グロスミンの成分である
チクゴ株クロレラは
腸を綺麗にするお手伝いをしてくれますキラキラ

だから、便通も良くなりやすく
お肌状態が改善しやすいんですよーっ爆笑ラブラブ
嬉しい感想を、ありがとうございますチュー



続いて、40代女性ウインク
{8D4DEBF5-97D0-470E-8092-CB7C6438C020}


♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

噛んで水を飲みながらだった為、
胃に負担もなくすごせた。
肩こりも楽になったような気がする。
ただ、かんで服用した為、
歯にくっつき、
つまようじが必要だった。

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

そうなんです!
噛むと歯にすごくくっつくのですびっくり!
その粘り気…ぬめぬめ部分がすごく大事なのですが
笑ったら歯が真緑ポーン
ってなるとちょっと…滝汗ですもんね滝汗

しかし噛んで食べれるのが
本当に最高の食べ方ラブラブラブ

さすがですっキラキラ

ちなみにaLisaは噛めませんw


さて、次で最後にしようかなおねがい

30代の女性照れ

{5FE48BF5-D9EB-480C-96BB-919A1199902A}

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

お風呂の時に
いつもは足の先が冷えているなぁ…
と感じていたのに、
それを感じませんでした。
飲み始め、お腹が張っていたが
徐々に改善されました。

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

そうなんですニコニコ
冷えが改善された方も結構いらっしゃいますキラキラ

そしてお腹の張りアセアセ
お腹が動きだしたから、だとは思いますが
まずは
お腹が張ったから~
止めずに5日間続けてくださったことに感謝です照れキラキラ

お腹の調子はどんどん変わると思うので
飲み続けると
お腹ぺたんこリボンになれますよおねがい



皆さんの感想で多かったのが

1.便の色が緑色になった
2.肌が綺麗になった
3.胃腸の調子が良い・身体が温かい気がする

でした(*´∀`)

本当にご協力してくださった皆さん
今飲んで下さっている皆さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

{73BC2872-3140-47F3-B917-D407AB0B5B05}


グロスミンはとても良いものです

皆さんから良い感想を沢山いただきます

でもそれは個人差があります

というのも
健康食品だけでなく
医薬品も
毎日の生活習慣や体質によって
結果が変わるからですウインク


毎日暴飲暴食の人が
グロスミンを5日間試したところで
何も変化はないかもしれません


逆にめちゃめちゃ感じるかもしれません




もうほんとに
こればっかりは
わからないんですショック

だから、今回のような
体感アンケートをお願いしたり
サンプルをお渡ししたりして
ちょこっと試してもらえる機会を作ってますまじかるクラウン

{A6D7A6E1-C6A6-4050-BCA3-270327B6EEF9}


なんとなく統計は取れてくるけど
(こんな人はこれが合う、とか)
100%じゃないんです滝汗

良いものを食べたり飲んだりして
それをフルに活かしたいなら
毎日の生活習慣も
意識して
気持ちの良いものにしていきましょうウインク

ちなみにこの
気持ちの良い生活習慣
ってのも
個人差があるんですニコニコ

だから
自分を丁寧に扱って
大切にして
自分の気持ちの良い生活習慣を
是非知って下さいね照れキラキラキラキラキラキラ


aLisa