とんこつらーめん ひかり (3) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

8月27日 夜お月様

久しぶりに蛙さんと部活~
今、かなり仕事忙しいのに、残業後に来てもらっちゃったあせる

ごめんね、ごめんね~m(__)m


火曜日と言えばコチラ!


とんこつらーめん ひかり @春日井



気まぐれ限定を求めて、いざ入店

券売機に貼り紙が…

えぇ~っ!Σ( ̄□ ̄;)
並も無理ーー…と思ったら麺量300gだった
(´-д-)-3



仮二郎(もちろん並盛) 750円
ニンニク少し カラメ


蛙さんマシマシ(1500g)


並べるとこんな感じ(゚∀゚;)

肉デカっ!
でも脂身が少なくて、これ好み合格

カラメにしないほうがよかったかな…
ちょっと醤油辛い

しゃきしゃきのモヤシは歯応えも量も良かったが、ニンニクがえらく辛い~
(^^;



もっちりで切り口が丸い中太麺はスープがよく絡んで美味しいが、やっぱちと辛い

背脂はフツーにしたが、これ正解(^^)v
甘みのある脂がカラメのスープに合うね
蛙さん曰く、甘辛くて旨いけどジロリアンの方々には否定されるかな、と


喋りまくったこともあるが、食べ終わりが蛙さんと殆んど同時
いや、凄いね~ あの量を…叫び
もう腹パンパン


初めての仮二郎
ごちそうさまでした~♪♪


春日井市不二町3-1-13
080-4301-5730
定休日:水曜
営業時間:11:30~14:00/18:00~22:00



ブログの更新はおろか、コメントすらあまり出来ない状況で無理言ってホントすんません
ありがとねー(^人^)


えっ!? なにっ!?
もう一軒?

まだ食べるの?( ゚ω゚;)
も、もちろんOKですぅあせる

つづくのだ(-.-)b








Android携帯からの投稿