ラーメン ら・DON (9) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

7月16日 昼たいよう


他のメニューも気になって気になって…
(´-ω-`)

随分大回りして、無理矢理来ちゃったよ

ラーメン  ら・DON @小牧市

よくよく考えたら、これまで太麺しか食べたことないんだよねぇ…(^^;

と言うわけで、今回はコレこれ
醤油あっさり(大盛230g)+熟地醤油卵+アゲ増し
700円+100円+130円+50円

おほぉぉ~(^^)

これも香りが凄く良い

かぶりつきたいww

増したアゲも、既にジュワワ~
o(≧▽≦)o


小豆島の地醤油を使っているとのこと

当たり前だけど、醤油つけとまた違った口当たりで、最初からグビッといきたくなるよ

和風に片寄ら過ぎずバランスが上手くとれてるから、物足りなさもなく、飽きもこない
(>。<)b


お初の細麺♪

重さを感じる中細麺か

表示グラム数よりボリューミーに感じられて、尚且つスープとの相性も抜群ですな

むしろ細麺のが小麦の香りがするかもね

も、言うことなし!


ま、当然こうなります(^^)


・・・・・(T^T)



ごちそうさまでした~♪♪♪





小牧市山北町48
0568-39-5539
定休日:月曜
営業時間:11:00~15:00



また来るよ

あと10日ビックリマーク