ラーメン二郎 仙台店 39 神奈川遠征組対チーム仙台 | やっぱりR30だべ【キャンピングカー製作放棄中】

火曜日、ラーメン二郎仙台店にわざわざラーメンを食べる為だけにやって来たモニヤン、ゴン太君なポン吉さん、ピッコロマッコロさんの神奈川遠征組がPPで、サムデイ黒糖さん、JAYWALKを乗っ取ろうと企んでるJ-師匠と俺のチーム仙台対決{23D8B0FA-AD05-4193-B953-12AB5F3436CA}


しばらく睨み合いが続いたが、今回の神奈川遠征組のおやつ代は50円以下ということでお菓子を差し入れしたら和解してくれた⁈

契りの盃ならぬうまい棒で乾杯!!!!!!
{CEB26B66-FDC4-4D1C-B24E-8E66A6B30F4A}


そして二郎よりも隣のカレー屋さんが気になるモニヤン真顔

さすが目の付け所が違います。ブー
{DAAB5762-2715-4CE9-8843-9C63BC80FB7E}


定刻のオープンでしたが、助手さんではシャッターが上げられないトラブル、すぐ原田店主が出てきてサラッと上げるアップかっくいいーグッグッ
{617DF9CE-FB41-4598-BC50-8F07ACD508FC}


持ち込みトッピングはとろけるスライスチーズとピザソース
{8315995C-D857-4AE7-AF58-DEDFDE2A6E1B}


程なく小ラーメン、ニンニク少しショウガの着丼
{410CFBAB-9377-44DB-8D5A-7C82C2C47EC4}


途中無音カメラの様にシャッター音がしないな〜と思ったら撮れてないと言う凡ミスえーん

持ち込みトッピングのリフト画像から撮れてました。
{3E5282B9-C295-435B-ABAA-3D80684787E8}


前回の持ち込みのコーン&マヨが不評だったのですが、今回のチーズと麺は合います。合い過ぎます。ラブ 皆さんにお裾分けしても大丈夫でした。
{7DBEC325-C017-4652-83D8-0BD17E7C4ACE}


仙台豚ぶーぶー  今日のうまい棒より断然うまい豚もぐもぐもぐもぐ
{37165779-26AF-4EC5-9866-972F7089CD53}


柔柔な仙台豚は心を癒してくれます照れ
{77106A7B-E4A7-4862-89C1-71CC092B5A6B}


味わいながら食べてるとモニヤンがアブラお替りガーン  ヤサイお替りは聞いた事があったけど、まさかのアブラってガーン

呑気に食べていたら隣のJ-師匠は食べ終わってました。
{CC2D7B34-C084-441B-8CB3-25403BD22E39}


ジャイアント白田なみの速さでラストスパート
{D606ABDC-482D-4A9D-B3DA-1E963DAC585E}


千住大橋駅前店店主さんもサプライズ参加されていて食後に少しお話が、出来ました。

私はここで帰りましたが、皆さんは会津若松駅前店へ連食ツアーに行かれました。

皆さんお土産ありがとうございました。ウインク