最近暑いなぁ!o(^o^)o
いよいよ夏やね!

明石市魚住町で「学習塾 やりがい」を主宰 上野 宏城です

今日から陸上部を皮切りに明石市の総体が始まりました!
早速今日は明石の陸上競技場に行ってきました!




そのあと、せっかく明石公園に行ったので明石駅周辺を満喫することにo(^o^)o

明石城跡に行ったのは始めてでした!
そこ景色は最高!o(^o^)o

この景観も何年後には近代化されるんですねぇ

そこでなんと、憧れの大先輩に偶然お目にかかり、貴重なお話しを頂きました!o(^o^)o

最後は魚の棚に行って明石サイダーを飲んで…

明石に帰ってきて2年半

満喫することが出来ました!o(^o^)o

来週も各部活の頑張りを見に行きたいと思いますo(^o^)o
みんなp(^-^)q頑張って!o(^o^)o

それでは