当教室から東京へ転勤になった方で

「仕事が落ち着いたからまた始めたいけど、教室を紹介して欲しい…」と電話がありました

転勤されてから数か月が経ったのに

嬉しいかぎりです(*^▽^*)


高田馬場新堀ギター音楽院

林智範先生に電話してその旨をお伝えしました


林先生は私が新堀ギター音楽院に在職中に大変お世話になった先生で、特に就職1年目に一緒に出張レッスンに行かせて頂いた経験はとても勉強になり、今でも支えのひとつになっています


私が言うのは大変おこがましいのですが

ものすごく素晴らしい先生です!


高田馬場新堀ギター音楽院ホームページ


静岡 「ギター教室やまもと」のホームページはこちらをクリックお願いします♪