最強のダイエットメニューの始まり「最強の食事」との出会い | 最強のダイエットメニュー 本気でやせて稼げる体に!

最強のダイエットメニュー 本気でやせて稼げる体に!

38歳サラリーマンの夫。1年で10キロも体重が増加!そんな彼がなんと一カ月で6キロ減量に成功!現在もダイエット続行中ですが、楽してやせる秘密のメニューを紹介。時々投資好き主人の儲ける話&私の賃貸マンションで快適におしゃれに暮らすアイディアをご紹介します。

このブログでは、ダイエットに成功した夫のダイエットメニューを紹介しています。
突然に始めてしまったので、今日はこのブログを始めたきっかけを紹介したいと思います。
それは「最強の食事」との出会いでした。

3年間太り続け10kgも増えたアラフォーの夫。
様々な食事制限やメニューに挑戦しましたが、すべて失敗。これは家系かな、とか、年だからななんて適当な言い訳をつける夫、、、、そのくせお菓子やアイスはしっかり食べて^^;

そんな夫が特に運動もせずに1ヶ月ちょっとで6kgも減らすことに成功!
その秘密が「最強の食事」です。

この本を夫が手にしたきっかけは、ダイエットではなく、プログラミングの勉強をしていたので、参考に本を色々物色していたところ、シリコンバレーで億万長者になったデイブ・アスプリーさんのサイトにたどり着き、デイブさんの著書であるこの本をなんとなく買ったそうです。

この話は後で聞いたので、この本が家に届いた時私は「まあ、ダイエットにやる気を出したのね!」
と勘違いして、それなら協力しなきゃ!とこの本を参考に本にあるレシピを参考にした食生活ををスタートさせたのでした。

今でも継続中ですが、ダイエットに成功した夫は、しょっちゅう冷蔵庫を開けていた、もっともっと食べたい食べたい衝動もなくなり、風邪もひかず、仕事のパフォーマンスもUPしているそうです。

一緒に同じ食事を摂っている私も、昼間眠くなることもなくなり、今までの人生の中で一番いいコンディションのような気がします。

著者デイブ・アスプリーさんは、140kg近い体重を落とすため、ハッキングすべく自分の体をハッキング!30万ドル以上を費やして、自分の体で実験し研修した結果生まれたこの本。ただ体重を減らすだけでなく意志の力を使わなくても食べ過ぎないようになる!食べるものは、IQ、ストレスレベル、病気の危険、老化、そして意志力にまで関わっているのだそうです。


健康ってこんなにも生活を豊かにするのですね★
これからも続けるぞ~



「最強の食事」