無事にハナが退院しました。


よかったよ~



…と退院の詳細は後ほどにチョキ




それよりも時々ちえこの発言に理解に苦しむ時がある…






どーもチョキ  やすです










ハナの入院費の精算の時だった…






自動支払い機でもクレジットカードで支払えるんだよね~







と言いながら係りの人に丁寧に案内をしてもらう。



カードを入れたその時突然…







ちえこ「暗証番号って言ってるけど暗証番号って何はてなマーク










…。












んっはてなマーク










ぼく「暗証番号は暗証番号だよ…」



ちえこ「だから暗証番号って何はてなマーク



ぼく「だから暗証番号は暗証番号だよ…







暗証番号を大きな声で伝えれるわけないやんねー










それでもちえこは係りの人までにも…



ちえこ「暗証番号って何ですかはてなマーク




係りの人「…。」







そりゃそうなるよ






係りの人完全に戸惑ってたよ笑





係りの人はあなたのカードでしょ笑って言いたそうな顔してたよ…







しまいには…


「暗証番号ってこれの事はてなマーク






っていいながら銀行のキャッシュカードを出してきた…笑











なんでやねん!!










もう大きな声出してしまうわ笑







いやいやいやいや…






キャッシュカードや今関係ないやんビックリマーク




買い物する時にキャッシュカードで支払ってる人みたことないわー







なんでそうなるの~








もうー








泣きたくなるよ…








それからというもの…





いろいろ暗証番号について教えてあげる…






そもそも暗証番号とは何か?





から始まり




このクレジットカードはちえこが作ったカードなんだよね?…





という感じで伝えきると…





ちえこ「なんだ~その番号ねビックリマークそれならそうと言ってよ~」









…。










ぼくの心「だからさっきから言ってたやんむかっ









まぁ結局クレジットカードは未払いになってて使えなかったので現金で支払う始末…







そして支払いが終わったあとちえこが笑いながら…





ちえこ「あの自動支払い機の声がセクシー過ぎて笑えるよねー」








そんな事知るかっ!!!!笑







もうー






もう解読不能によりどうしようもない。







誰か助けてー(笑)







こんな現実には目をつぶりたいねー

{B51F10B5-198C-4CDB-A43B-C2930FB86069:01}

まさにこんな感じに…笑






そして最後にこの一言





「そんなにイライラしないのビックリマーク








…。








はい、そーですね笑







ってもう呆れきってる僕でしたー








次はどんな難題を出してくるのかな…はてなマーク