なぜ?【魅力発掘プロデュース】はじめたのか聞きたい? | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんにちは、ヨガセラピストの二木ひろえです。
 
 
 
 
なんで、ヨガバカの私が
 
プロデュースなど、はじめたのか?ってことですが
 
私の周りで起きるミラクルの原因を考えた時
 
(ミラクルって
 
とか
 
のこと
 
とか
 
 
 
とか
 
 
とか
 
もっともっとあります。) 
 
私、すっごくラッキーなんだからと思っていたんですよ、自分のこと(笑)
 
 
 
でもね、、
 
あまりにも、まぐれ?みたいな
 
すんごい事が続くんで
 
なんか訳がありそうだなと
 
よーく、自分のことを観察して棚卸ししてみました。
 
 
 
そしたら!
 
法則みたいなもの発見!
 
 
法則あるんですよ~❤️
頼まれ、任される 
 
❤️指名される法則❤️
 
 
これをシェアしたら、、 
 
誰かの役に立つかも!
 
 
と、思い立ち
 
プロデュースをはじめたのです。
 
 
 
その法則のキーとなるものは
 
「自分だけにしかない魅力」です。
 
 
人は自分のネガティブさに気がつくことは得意ですが
 
自分の魅力にはなかなか気がつくけないもの。
 
 
だって、当たり前過ぎるから気がつきにくいのです。
 
だから、あえて他者の目を借りて自分の魅力を掘り起こすことをすれば、
 
「魅力」は当たり前ではなくなり、
 
急に素晴しい自分にとっての究極の味方でスキルとなるのです。
 
 
だから
 
自分の魅力を知り、使いこなせば
 
時間とお金と感情の
 
自由を手に入れることができます!
 
 
今のままでは、そのまま。
 
現状維持は出来るでしょう。
 
けど、今よりもっと幸せに変わりたい!と願うならば
 
【魅力発掘】しよう!勿体ないからドキドキ
 
 
 
♦️詳細は一番下⬇️
 
~以外、私のつぶやき~
 
そこそこに仕事があり
 
そこそこに楽しみもあるし
 
好きなものもあり好きな人も居て。
 
端から、かなり充実しているように見られているけど
 
このままでは、ずっとこのまま変わらないってことへ
 
なんか、つっかえ棒があるみたいで
 
モヤモヤ感を払拭したくて もがいてもいた。
 
そんな私。
 
最近、大きくチェンジするってきっぱり決めて動き出した。
 
その、きっかけは、やはり震災。
 
東日本大震災後、私のあらゆることが変わり
 
5年経った今、ようやく凸凹が馴染んで平坦になり、
一息ついたタイミングで、また、大きな震災。
 
熊本のことを考えると苦しくなる。
 
けど、何もできない自分。
 
自分の小さな尺度だけど、
 
この5年に自分以外のことにエネルギーを注ぎ込み、
 
物理的にも精神的にも正直エネルギー切れだった。
 
だから
 
スイッチ入れました。
 
疲弊しながら、誰かのために働くなんて本末転倒。
 
誰も幸せに出来ない。
 
まず、私は私をたっぷり潤すことに決めました。
 
これまで外に注いだエネルギーを私に向けたらスンゴイんじゃないかなあって思って。
 
潤い満ちた幸せな私が幸せをシェアするならば
 
喜んで受け取ってもらえるだろうから。
 
だから、私はエネルギーの対価である
 
お金を稼ぐことを頑張らず幸せにやってみました。
 
それは、
 
私の経験値に価格という見える価値をつけて売ること。
 
途端に売れました。
 
私は私の経験値が必要とされていると確信しました。
 
一から今のスクールを作り上げた経験値
専門外の分野で講師依頼をされている経験値
人を育てる場での経験値
イベントを作り上げた経験値
普通のママがテレビに出るまで自己プロデュースした経験値
病を克服し指導者になった経験値
まだまだあります!
 
考えてみれば、、自分で売る前から
 
講師依頼をいただいていたり
研修をさせていただいていたり
と、私の経験値に対価をいただいていた。
 
気が付けば、
巻き混んだ周りの人を引っ張りあげたりも
していました!
 
だから、必要としている方に、経験値をシェアすることで
 
その方に幸せに稼ぐ力もシェアできることも。
 
ないところから絞り出すより
 
溢れ出るところから受け取ることが
 
きっと健全で幸せなんです。
 
 
 
【魅了発掘プロデュース】
 
6/15
7/1
スタート 3カ月伴走
 
20万円
 
対面セッション
メール、スカイプセッション
 
work@yasumineflavor.com
 
まで、お問い合わせください
 
想い時代で分割も相談に応じますよ♬

 

 

 

 

 

{2F071194-6FB6-4429-B47B-7C11AFD210BC:01}
 
最後までお読みいただいたアナタに良いこといっぱいありますように
 
 

 

 

 

 
 ヨガ講座/講演/研修承ります。

《実績》NHK仙台放送局TV出演、河北新報ウィークリー等メディア講師
仙台市子育支援課主主催事業、カルチャーセンター、社会学級講師
メール お問い合わせ work@yasumineflavr.com

ホームページ  ヨガ教室YasumineFlavor http://www.yasumineflavor.com 




コラム書いています
【ビューティサイトFaura】



ランキング参加中

にほんブログ村